ブラウマイスター

 美味しいねぇ~このビール!!
もちろん、サーバーが綺麗で、
グラスが臭くない事が前提で(笑)

IMG_2012.jpg
 (キリン ブラウマイスター

本当は競馬で大漁ゲットし、
ニヤけながら味わう予定でしたが…

キャベツの芯をかじって反省会(爆笑)
最初はギネスの黒ビールを混ぜて
ハーフハーフ(50/50)にしました

IMG_2011.jpg


これはキリンさんに失礼だったなぁ~
ブラウマイスター
このままお召し上がりください!」
美味しいです

爆勝は桜花賞までお預けです!
阪神競馬場は、
桜花賞に合わせ、、JRAの造園課が腕を振るいます
さすが?? 農水省の管轄だね



ダービー卿CT
横山騎手、、、
直線で前が詰まって競馬にならなかったなぁ~

大阪杯
北村騎手が8Rで斜行ペナルティ(来週から騎乗停止)の影響!?
ポジションをキズナより後方に位置する迷騎乗
最初から3~5着狙いだった???

6月に英国遠征をするそうです
外国人騎手が騎乗したスピルバーグを見てみたいモンですね

今後もスピルバーグは応援していきますよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ