日本女子テニス会の新星!? 大坂なおみ選手

yjimage_2015040322464990f.jpg

去年、当時16歳の若さで世界ランキングは406位。。。
アメリカの下部ツアーで大番狂わせ
相手はランキング19位、
元全米チャンプのサマンサ・ストーサー(豪)
いきなり脚光を浴びた大坂なおみ選手。。。

現在はフロリダで暮らしてるけど、
3歳までは大阪府で過ごしたそうだ
日本語も話し…
部屋の中も日本風

尊敬する選手はウイリアムズ選手だそうだが、
夢は東京オリンピックでの日本代表 

身長183センチは女王シャラポアと同じ
サーブに角度を付けられるのが特徴です

去年のジャイアントキリング以前は、
スポンサーも付かず、
お父さんが練習メニューを作り、
用具も自腹…
ガットはお父さんが張り替えた

3月の日本オープンで凱旋し、
ランキングを238まで上げました

まだまだかも知れませんが、
まだ17歳ですからね~
東京五輪では23~24歳でしょ、、、、
ランキングが50位以内に入らないかな

アフリカ系の優性遺伝か、、
一見は普通のアフリカ系アメリカ人だけど、
良く見ると日本ぽいかも(笑)

yjimage2_20150403224655ecb.jpg

こういう感じの人、
近所にも増えまして、
違和感が全然なくなりました

彼女の活躍は、
親の大反対で駆け落ちした家族と、
日本の実家を再び結び付けたとか。。。。。。。

これから順調にいくせいされると良いですね
まずは松岡修三サンに会わせるか(笑)


日曜の競馬…
また天気の読みが難しいです
ギリギリまで馬券購入は我慢しましょう

産経大阪杯は3連単フォーメーションで20点くらい買うつもりです。
キズナ
スピルバーグ
ショウナンパンドラ
デウスルト
△ロゴタイプ
△エアソミュール
△カレンブラックヒル


ダービー卿チャレンジトロフィー
好きな馬と好きな騎手で馬連とワイドを軽く。
中山は渋ってもやや重でしょう
モーリス
シャイニープリンセス
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

セベくん

なおみ選手って
錦織圭くんが女装していると言われても
違和感がないね。

Re: 飛花ぽんさんへ

こんにちはぁ~
生憎の雨ですねv-279
楽しんでますかぁ?v-290

なおみ選手
錦織選手より、かなり背が高いよ~
変装してもバレるv-8

僕はシャネルズか、
ラッツアンドスターに見えたヨw(古い?)

No title

ダービー卿の三連複を取りました。

Re:cheerup さんへ

おめでとうございます!!v-61
3着に人気薄が来て「高配当」でしたねv-17

僕は直感に頼らず、
好きな馬や騎手に賭け、
残念ですが白旗でしたぁ~(笑)v-8
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ