久しぶりに挙式列席

IMG_1944.jpg

東京タワー同様に、
お勤めが終わった横浜マリンタワー

日曜は午後から雲行きが怪しくなっったけど、
どうにか友人(と言っても20歳以上も離れてる…)
カップルの挙式は行われました

山下公園横浜港を見下ろせる好立地。
屋上のオープンエアな雰囲気も魅力的な式場

みんながハッピーな顔をする舞台に、
呼んでもらってホント光栄だったなぁ~

IMG_1972.jpg

新郎は警察官。。。
ウエディングケーキも良いですね

色んな披露宴を見てきて、
好感が持てるのは、
昨日みたいな出席者が濃い関係?」

やたら人数を集めて興行みたいになったり、
新郎新婦の知らない親の知人が、
祝儀を置いて祝辞を述べて帰っちゃうとか
そういうのはですよねぇ~

余興を含めて素晴らしい披露宴でした

IMG_1964.jpg
(久しぶりに黒いスーツに白いネクタイ)
職場の上司や親族以外で、
私みたいなオッサンはいなかった(笑)
ある意味、、浮いていたかもナ


競馬はガッカリ…
名古屋はあんなに降ってたんですねぇ~
金曜まではエアロが大本命で、
ハクサンムーンの復活も予感していただけに悔ぴぃ

リトルゲルダとハクサンの馬連は買いました(泣)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

直感馬券師さん、いつもありがとう御座います。
ウェディングケーキが可愛い!
近頃の挙式はこういう工夫があるんですね。
早く、娘たちの結婚式に出たいな~~~。

Re: 生禿さんへ

こんにちはv-278

ケーキ
菓子職人さんの腕の見せ所でしたねぇ~v-424

去年、今年と、、
ご両親の涙を目の当たりにして、
こっちもウルウルしましたv-353
新郎新婦よりご両親のほうが年齢近いし、

最近のトレンドか、、、
新婦の読む「手紙」
家庭ごとに有る「ドラマ」に感動します。

生禿さんも「心の準備」が間近ですねv-290

No title

セベくんがいっちゃん
カッコえかったんでねぇべ?

No title

今晩わんこ    セベさん

セベさんが黒のスーツに白いネクタイ、プッ。
想像しても、何だか不思議だぁ。

白いスーツだったら、完全なる893だねぇ。(笑)

おっ(^O^)

ゴルフウェアーでもなく、
バレーのユニホームでもなく、
赤えんぴつ耳にしている訳でもない!!

ハハハハ~\(^o^)/
黒服も、よく似合ってるv-424

Re: 飛花ぽんさんへ

ありがとうございます!
ヨイショでも嬉しいよwv-8

新郎が大学の時
アメフト部だったので、
ガ体のイイ、、元気な若者がいっぱいでしたv-218v-17

Re:Kiethさんへ

あちゃぁ~v-12
そんなに人相が悪いっすか??(笑)

黒いスーツ
3年前に買って、
今回2回目ですv-8
一度もクリーニングに出してないのに、
折り目がビッシリ(爆笑)

Re: おっ(^O^)

銭右衛門さん、こんばんは~v-280
普段から背広を着る機会が無いので、
肩が凝りましたv-356

ゴルフウエアで赤鉛筆のほうが性に合うかもv-8
あ!先週ハズしてるから今度は頑張らなきゃv-91

いつも有難うございますv-22
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ