ジャックラッセルテリアの友達が出来ました

IMG_1911.jpg

気が付けば、
高校野球が始まり…
3月も終わりそうだ

昨日の夜は、
月に1度か2度のラーメン屋に行きました
生のニンニクを潰して入れ、
キクラゲの千切りにハマる博多風??

青さラーメン
とっても美味しかったのですが、
昼になってもニンニク臭が消えない
自分で匂うんだから相当に臭いはず(笑)

競馬は7900円5900円に化けた
トリガミって奴。。。。。

IMG_1913.jpg

土曜の勝ちを、
来週に持ち越してがんばろうっと

しかし、、、北島三郎さんの馬が勝つとはねぇ~
騎手の北村さん、
職人的技術があって、
昨秋のスピルバーグで大儲けをさせてもらったのですが、

後藤騎手の落馬で騎乗停止だっただけに、
今年はダメ!!」と決め付けちゃった!?


さてさて本題
ウチのワンコたち、、
波長が合う犬種がある

柴犬、コーギー、ジャックラッセル、ビーグル、キャバリエ等々…
ちょっと元気があってエネルギッシュなタイプ
キャバリエはチョット違いますかね

特にジャックラッセルテリアには目がありません(笑)
尻尾をガラガラヘビの様に振る男の子に出会いました

最初は我が家のボス、
SEVEが匂いを嗅ぎに行き…
「OK!!チャメちゃん大丈夫!!」
と言ったかどうか分りませんが、
けっこう面白かったです

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何時もありがとうございます
このJRTのシッポ、異常に早い・・・(笑)
よほど嬉しかったんでしょうね~

Re:ラムぱぱさんへ

おはようございます☀️
チョット見ない速さですよね?
僕はジャック自体、大好きなんですが、
この子は特別に愛敬がありました🐶

うちのは、
いつものように、
あちらの飼い主さんに愛敬を振りまいて、
オヤツねだり?
お恥ずかしい(笑)😝💦

No title

ハハハ~
どこかに飛んでいってしまいそうな
このシッポの振りは、最高ですねi-179

相当テンションが上がってたんでしょうねi-234

No title

いや~~~セベくんの
首輪と引き綱がセンスいいわ~~~!


ズザッ!ズザッ!って飛び跳ねる時って
構って欲しい時だよね。

Re:飛花ぽんさんへ

あはははは…

「そこ? 首輪ぁ??リード…」v-8
首輪はねぇ~
オーダーなんだよwv-352

値段を聞いたら驚くかも
安かったんだぁ~v-290

向こうのワンちゃん、
あんまり構ってもらってないかな…
ウチは大丈夫よ(笑)v-218v-17

いつも有難うございま~すv-354

Re:Switch-Onさんへ

こんばんは~v-280
笑えるし…
ほほえましいでしょv-286

実際に見ると、
おもちゃの犬?
電池で尻尾が高速で振れてる感じでしたv-356
抜けて飛んでっちゃうかも知れませんね(爆笑)v-8

No title

ジャックちゃん、シッポブンブンですね(^^)/
とっても嬉しそう〜
最高なシッポの振り方ですね(かわいい〜笑)

Re:メルママさんへ

お早うございますv-281
いつもど~もv-290

v-286ジャック、
可愛いでしょwww??
名前もジャックって言うんですって(笑)

有り余ったエネルギーが
尻尾に集中しているみたいですv-8
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ