オーストラリアで日本の馬がG1優勝!!

  ジョージライダーステークス GⅠ
秋の気配も感じる北半球で、
日本のお馬さん達が大活躍

トーセンスターダムが2着(別レース)



リアルインパクトが見事に優勝です
両馬とも地元のFベリー騎手が手綱を握りました。
鞍上が代わって馬も生き返ったようでした

積極的に先頭を奪う逃げ作戦
最後は猛追にあいハナの差でしたが、
スリリングな映像です(1分30秒)

芝生がフカフカで、
カメラが車載からか、
別っ世界の競馬だなぁ~


明日の日本では皐月賞トライアル
スプリングステークス G2

土曜の競馬で軍資金は充分です

0321a.jpg

残念なのは賭け金が小額で…

今日はガッツリ賭けてみよっと

ベルーフ
ダノンプラチナ
リアルスチール
△ブラックパゴ
△ダノンメジャー
△マイネルシュバリエ
△ミュゼスルタン


この△のグループがけっこう匂います
上の3頭は皐月賞のシュミレーションだし…
メジャーはここ2戦はノーカウントで良い…
土曜の高配当を演出した三浦騎手が、
マイネルで果敢に逃げたら???

ではでは、、、Have A Nice Day 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リアルスチールの1着固定と2着固定で3連単を取りました。
井崎周五郎が一着にリアルを押したので、2着固定も買ってよかった。今年も今のところ、ちゃら。

Re:jizosmileさんへ

こんにちは!v-34
3連単ですか~
おめでとうございますv-10

ぼくは3連複でトリガミでしたv-17
3月は好調なのですが…
1月のマイナスがまだ残ってて、
チャラまでもう一息v-91

春のクラシックで爆発したいですねv-66
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ