HUGO BOSS

0318b.jpg

英語圏ではヒューゴボス
ラテン語圏ではウーゴという名前で親しまれているブランド。

ジャケットのデザインが凄く好きだったのですが…
ひょんな事で繋がった事があります

ぼくは子供の頃の趣味で、
プラモデル製作がありました

0318c.jpg

オヤジの影響もありましたが、
ドイツの戦車か日本の戦艦が好きでした

特にドイツのものは、
デザインも色使いも、、、子供ながらにセンスに惹きつけられました。。
軍服にしかり…

0318a.jpg

昨夜のテレビで興味深いドキュメンタリーがありました。
ヒットラーの出現から台頭まで…

僕らは大量虐殺や、
蛮行の限りを知っています

ただ誰しもが最初はがあり、
それは国民が幸せになるスローガンでもあるものだ…

ヒットラーも最初はそだったみたいだし…
サダムフセインですらそうだった???

権力を掌握した後に、
どんどん脱線していくわけだが…

今の中国がそうならないと願うよw

脱線しましたが…
ヒットラーさん、、
飛行機のデザインをBMWに委託したり、
軍服はなんとHUGO BOSSだったんですね
カッコイイ訳です

建物も…
銃器も…
車も戦車も、、、、
ワグナーの音楽や美術にも堪能だったヒットラーさん、
こだわりに拘って建造していってたんですね

デザイナーがHUGO BOSSかぁ~
やるよなぁ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ