イチロー選手×稲葉篤紀さん、興味深い対談。。。。


 実は若い頃のイチロー選手の事、
あまり好きではありませんでした
ヤンキースに移籍した頃からの彼が好きです

実際にはお会いした事もないし、
テレビを通じてからしか計り知れない人柄…

メディアの心無い質問
センスの無いインタビュー
ピントがズレて、ワイドショーねたを引き出そうとする
マスゴミ」…
心中は察しますが、
正直でヤンチャだったんだろうなぁ~

最近のイチロー選手は、
正確に自身の気持ちが伝わるように、
ハッキリと強く発信します

このテレ朝の企画も、
突撃取材でしたが、
イチロー選手が仕切り、
台本は序盤から脱線させます(笑)

彼のこういう姿から、
プロデューサーも何かを学べないものでしょうかねぇ~
進化しないレベルを超えた停止した保守的思考を…

対談の自己分析では、
王さんや稲葉さんをスマートな人格者で、
自分は比較の対象じゃない
いかなる記録を出そうとも…と言っています

マスゴミ対応の大人さを指しているんだと思うけど、
41歳にして進化を考え、
気持ちは若いし、、強肩、俊足は衰えを知りません

豪速球にさえ対応できれば、
今年もフロリダで輝けるはず
目が離せませんよw

インタビューは10分に及びますが、
是非ともお楽しみ下さいませ




さてさて、、土曜の競馬は3打数1安打
中京が空振りだったので、プラス1800円でした

0314.jpg

日曜も頑張って勝負しますヨw

阪神、49回 フィリーズレビュー GⅡ
ダノングラシアス
ムーンエクスプレス
クールホタルビ
△コートシャルマン
△クイーンズリング
△ラフォルツアート


手広く買います

33回 中山牝馬ステークス GⅢ
ブランネージュ
シャトーブランシュ

おフランス大作戦と…
☆バウンスシャッセ

狙いは一変激走の期待。
△オメガハートロック
△サクラプレジール
△エバーブロッサム

以上 GOOD LUCK
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いゃあ、おもしろかったです
いいもの紹介していただきました(笑)

あのバッティングセンター
実は僕も通ってたんですよね(爆)

彼らとは約一回り違いますから会ってないですけど
子供のころの彼らのバッティングを見てみたかったです(笑)

Re:あっじぃさんへ

 こんばんは!

あのバッティングセンターv-82
地元じゃ有名だったんですか??
少年野球~学生野球の聖地みたいですねv-17

イチロー選手と稲葉選手が、
お互いを意識したバッティングセンターなんて、
ホント驚きですv-290v-356

ぼくが子供の頃、
リトルリーグに圧巻の子供が居て、
そいつが後の川又選手(ドラゴンズ)でしたv-218
やっぱ小さい頃から注目される選手は違ったなぁ~v-17

No title

チャリで40分ほどかかりましたし
オヤジに連れて行ってもらってたんです
そんなに数が無かったですし

うちのオヤジもそうでしたが(都市対抗準優勝程度ですけど)
50m5秒台で走るとかW
人として、ある意味異常ですから(笑)

Re:あっじぃさんへ…

チャリで40分走って、
聖地に集合!
ある意味、健全ですごくイイな〜

僕も子供の頃は1時間くらい、
けっこう平気だったっけ😅💦

健全な子供たち、
少なくなりましたね〜💧


学生野球も都市対抗も、
野球少年の一握りですから、
お父様、凄いと思いますよ👍
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ