競馬の話をタップリと(笑)

0307a.jpg

土曜の競馬
3打数2安打
投資7600円が23600円になりましたので、
小さなガッツポーズだったと思います

イメージ通りに騎手が乗ってくれると、
結果が付いて来るんですよ

戸崎騎手に賭けた、
中山10R スピカステークス

0307b.jpg

超スローペースを無理やり押さえ込み、
最後尾に下げた時、、、
やべぇ!!やっちまったぁ~」 
ハズレも覚悟しましたが…
モーリスの力が違いすぎましたね

ラッキー!!結果グー 

2レース目、チューリップ賞

0307c.jpg

横山騎手は安心して見ていられましたねぇ~
ペースの読み、位置取り、、コース取り。。。。

残念だったのは岩田騎手が、
重馬場で荒れたインコースに張り付いて3着になったこと
2着だったら馬連」「3連複」「3連のパンチアウトだったんですがねぇ~

3レース目は阪神のメイン
あんまり気が進みませんでしたが、
三浦騎手に賭けてみました

結果は判断が遅く…
直線で両サイドから寄られ、
挟まれて万事休す

0307d.jpg

明日の軍資金が増えましたので、
ガッツリ行きます

第52回 弥生賞 GⅡ
(皐月賞トライアル)
狙いは横山騎手の連勝

クラリティスカイ
トーセンバジル
グアンチャーレ
タケルラムセス
シャイニングレー
ベルラップ

サトノクラウン

1頭軸で馬連勝負

以上 Good Luck Have A Nice Day
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

セベくん♪
おはよ!

小さくてもガッツポーズが出来て良かったね。
競馬は分からないけれど
お馬さんは可愛いね!

Re:飛花ぽんさんへ

こんにちはぁ~v-222v-208
ガッツポーズは2日続かないね…v-356

可愛いお馬さん、、
今日は僕に微笑んでくれなかったヨw(笑)v-8

ほんと記憶力は良いし、
お利口さんなんですよv-353

今日はセーラが1回も起きないので
心配したけど息してる(笑)
お婆ちゃん、、良く寝るなぁ~v-284v-75

リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ