メルセデス F015 Las Vegas Ver

F015 Luxury In Moution

F015-Luxury-in-Motion-690x459.jpg

あと4~5年もすれば、
全自動で目的地に到着できる
の??が実用販売されると思う
メルセデが先か? BMWか!?
トヨタかもしれない…



だけどどうなんだろうねぇ~
路上を走行する車が100%全自動なら、
安心だけど、
遊園地みたいになっちゃうし

僕なんかクルーズコントロール
最初は面白がって使ってみたけど、
怖くてしょうがないよね

オートマチックに低速巡航しても、
暴走車が混在してくると、
安全は担保されないよw

それより免許証にICチップを埋め込み、
ソレを差し込んでエンジンをスタート
無人で違反を感知し、
無免許、信号無視、一時停止違反、速度超過、駐車違反etc…
信号や停止線にもチップを埋め込めば可能かと

走行距離を加味して、
安全運転度を検出し、
免許の更新の時に更新料で反映させるとか(笑)

そうすれば交通課の警官を削減して、
オレオレ詐欺や少年犯罪を追いかける人員を増やせるんじゃないかい!?

要らないよね~
今のような仕事している交通課



土曜の競馬。。。。
相性のイイ、桜花賞トライアル
チューリップ賞 G3

1~4枠を優先しますが…
ココロノアイ
レッツゴードンキ
ロカ
コンテッサトゥーレ


4頭中心に組んでみます
3連複のフォーメーションにしようかな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕も学生の頃クルーズコントローラ付きのプレリュードに乗ってましたが怖かったですね
ほとんど使う事はありませんでしたが、人間って(無意識に微妙な調整を瞬時にできて)凄いんだなと再認識させられた思いがありますW




Re:あっじぃさんへ

 クルーズコントロール「超同感です!」v-291v-356

高速道路に自分の車が一台だったり、
走っている全車がクルーズコントロールを使用していなければ、
怖くて使えませんよねv-12

やたら車線変更を凝り返したり…
意味の無いブレーキ減速したり…
居眠りで寄れていたり…
想定外の運転をする人も多く、

ハンドルやアクセル、
フロントウインドウからは目が離せませんv-17

全自動で走行できる車も理想的ですが、
絶対にブツけられる気がしてなりませんヨwv-448v-355

これからはスピルバーグの映画の世界になっていくのでしょうか???v-356
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ