ウイリアム王子が来日

2584.jpg

奥さんと子供が不在の
単身来日が寂しいけれど、

社会福祉やボランティア活動に対して、
日本の政治家より厚く考えているところを、
安部政権に利用された感じも否めないね

王子が来日しなかったら…
福島にある施設を知らなかったんじゃって、、
総理がベタ付きだったなぁ~

でも被災地の子供たち、、
凄く喜んでいた

雰囲気があるナイスガイ、、カッコ良かったねぇ~


NHKのスタジオ視察??
誰が考えたか…
ナイスな企画だね

王子の希望かな??
大河の撮影現場は楽しかっただろうなぁ~
最近は修学旅行のコースにもなっているんだってさ


さてさて、、土曜の競馬は△が1着に入った以外は、
いいトコ無し

中山記念は3頭のG1馬が参戦してきます
先日のキズナ3着。ハープスター5着が脳裏を離れませんが…
今回の3頭は好位置で競馬は出来るし…
少頭数だし…
荒れる要素は天気だけ??

ロゴタイプ
ステファノス
ヌーボレコルト

△イスラボニータ
△マイネルフロスト

阪急杯
オリービン
ダイワマッジョーレ
ローブデサージュ

エールブリーズ
△コパノリチャード

以上 Good Luck Hava A Nice Day
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです^^

ご無沙汰しておりました、またお邪魔します!
ウィリアム王子素敵ですね♡、お母様のダイアナ元妃の面影があって…ダイアナさんがご存命なら、お孫さんもあって喜ばれただろうにと思うと残念です。
東京では王子より都知事が目立ちすぎて興ざめしました(-_-;)…

Re: お久しぶりです^^

見張り員さん、ご無沙汰していますv-290
ブログのトップページ、
ずいぶんパワーアップしてますねv-22
色合いもデザインも機能も羨ましい限りですv-496

舛添さんも人気回復に、
王子の来日はバン万歳だったでしょうねv-356
総理といい、、都知事といい、、、目を覆いますよv-292

ダイアナさんの面影、、
乗り移っている?かのようですもんねv-353

イギリスの首相が来日するよりインパクトがありましたv-218v-17

中山記念

中山記念、三連複ドンピシャっすね♪

うらやましい~。

Re: 中山記念

marrysbutlerさん、有難うございます!
日曜は5打数4安打。
高額配当はゲットできませんでしたが、
だいたいレースはイメージとおりでしたv-8

阪急杯もダイワとデサージュで、
ワイド47倍???
後の祭りでしたv-356

ミッキーの爆走が読めなかったなぁ~v-290

いつもありがとうございます

交通の便の良い福島よりもこちらに来て欲しかったですね
酷い現実は見せられないのでしょうね
とても残念でした

Re: いつもありがとうございます

ggさん、お早うございますv-281
3.11からズ~っと、
カメラが入る地区って宮城も福島も一緒だと思いません!?v-356

僕が思ったのは、
王子は時間の制約があるので、
交通の便を優先したんだと思いますが、

ソコまでいったんだから、
安倍さんを始め、日本の首脳がカメラ抜きでも寄れたんじゃないか??
って、、、、、

やっぱつくづく自身の売名しか考えていないのが良く分かりましたv-292

前回の朝まで生テレビで
福島の方が数名出演して「現状」をお話になって…

「え~そうなのぉ??やっぱり~」って、、、
カメラの入らない地域の話しをしていましたよwv-12
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ