スノーボード BIG AIR 2015

ウインタースポーツと言えば「雪山
バレーボールのの字も頭に無い30歳代…
4月から12月まではゴルフ場
お正月からは苗場のスキー場に篭っていました

仲間内でお金を出し合い、
民宿の1部屋を3ヶ月間押さえ、
板もブーツもウエアも置きっ放し
インナーは洗濯機を借りて部屋干し

行きたくなったら、ネクタイにスーツで新幹線に乗り
帰りたくなったら勝手に帰る(笑)
たった2時間ですから融通も利きました

誰かを誘ったり…
一人で行っても部屋には誰かが必ず居ました
お正月や連休はタコ部屋みたいな雑魚寝
楽しい時代だったなぁ~

僕は長い板での滑降系
長いゲレンデをノンストップで滑りきるのが好きでした

何回か挑戦してどうにもならなかったのが、
スノーボード

難しさは分っているつもりでしたが…
超ブったまげるのが世界選手権
スピードや回転の総合力で勝負する鬼塚選手と、
ビッグエアと呼ばれる飛翔回転の凄ワザが得意な角野選手。。。。

映像は昨年の模様 (X GAME



両者とも世界の第一人者ですが、

先日のBIG AIRで優勝した角野友基(かどのともき)選手の技が驚きです
スイッチバックサイド トリプルコーク 1620
(縦3回転、横4回転半の荒業)
隠されたドラマもありますので、、是非ともご覧くださいませ



板の裏には RIDE FOR KEIJI …
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

棒がスノーボードやってた時は
日本人が世界の舞台で活躍するなんて
夢にもおもってなかったですよ(^^)
ほんとすごいことですよね~
岡本選手はアグレッシブなパフォーマンスで
人気あったんですけどね・・・・
アグレッシブすぎたんでしょうね・・・・

Re:itm.takaさんへ

こんばんは!v-280

いやぁ~、、怖いもの知らずも、
あそこまでいくと脅威ですな…
身近な人に大怪我されたりすると、
どこかビビりそうなもんだけどv-356

僕はスケボーもダメだし、、
スノボーは問題外でした(笑)
takaさん、、尊敬しますv-227

サーフィンは少し出来たんだけどなぁ~v-8
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ