三鷹のシズラーで反省会

IMG_1825.jpg

バイキングって、、けっこう好きです
食べたいものを、食べたい量を食べれる、、、ってスタイル

シズラーさんは清潔だし、ホテルのビュッフェみたいで、
味も見た目もグー

種類が豊富なサラダバーと、
タコスがお目当て

ホテルと直結している三鷹店には、
宿泊しながら受験勉強でしょうか?
一人で食事をしている学生を見かけました

隣の席の4人組。
中学生くらいの息子と母親の会話が面白かったです

子供がお母さんに、
自分の年頃の時はどういう風な感じだったの??
と尋ねると…

ママはね、、裏バンだったのよぉ~」


裏バン
もしかして裏の番長????
ずいぶん盛ったなぁ~

すると直ぐに僕の聞き間違いだと気付き苦笑い

ブラスバンド部ブラバンでした
一人で空想と妄想が頭の中を駆け巡って、
イマイチ収支に反映されない競馬の結果を忘れさせていただきましたゼ

IMG_1824.jpg



競馬で高配当をゲットした時は、
自分の描いた展開通りに隊列が並ぶモンですが…
今期の初G1、フェブラリーステークスは、
コパさんの風水パワー炸裂か??
コパノリッキーに願ったり叶ったりの流れになりました

僕の本命のベストウォーリアは、まさかの中段8番手。。。
コパノリッキーをマークすると言うより、
後ろ(11番手)からくるワイドバッハを警戒していたのか??
戸崎騎手に聞いてみたいヨ

対抗のローマンレジェンドはバッハより、
さらに後ろから…
岩田騎手の失態か??
と思ってビデオを見直すと…
馬の行く気が無かったみたいでしたね

タイムは遅いし、
完全な前残り
当たってもマイナスという結果に満足しましょう!

あぁ~あ、、またコパさんの本が売れちゃいそうだなぁ~
以上、フェブラリーの回顧でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も新宿野村ビルの店によく行きました。
サラダバーが良かったですよね。
最近は新宿に行くことが減ってしまい、
シズラーに行ってません。
今度、新宿に行ったら行きたいですね。

Re:生禿さんへ

こんばんは!v-280
いつも有難うございますv-290

シズラー
スタッフの教育も良いみたいで、
心地よい空間を演出してくれるようなきがしますv-353

それに野菜が高いですから、
新鮮なサラダバーはお財布にも嬉しいですネv-352

ぜひまた行って見てくださいね!
(って、、、シズラーの回し者??)v-8

あはは!(笑)

直感馬券資産、こんばんわ♪

直感馬券師さんの「中学生くらいの息子と母親の会話」の勘違いが
めちゃくちゃ面白かったです!

疲れた体と脳味噌が、リフレッシュできました♪

うちの子、今月末、横須賀で試験あります。。。

それが終わるまで、胃が痛~い(笑)

シズラーさんのバイキング、とても美味しそう♪

Re: あはは!(笑)

アイリーンママ、
ご無沙汰してま~すv-286

そう言えば息子さん、
釣りが好きだったような…

横須賀と聞くと、
海洋系か防衛学校を想像v-353
好きな世界で羽ばたければ良いですねv-218v-17


外食していると、
周囲の人間観察が好きでダメですねぇv-356
耳がダンボになっちゃって(笑)v-8
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ