弱気な競馬と映画鑑賞

 WOLF OF WALL STREET
面白かったなぁ~
マーティンスコセッシ氏が監督で、
デカプリオが主演。。。
ウォール街で26歳にして億万長者になった、
ジョーダン・ベルフォートの実話を基にしたお話

観ていてホリエモンライブドア
近年のオレオレ詐欺をダブらせて楽しませてもらった(笑)

予告編を見ただけで観たくなりますよ




さてさて土曜の競馬
始まる前に閃いたのが、
今週は戸崎!」
終わってみれば描いた通りになった、
ダイアモンドステークスですが…
ステラウインドを買い足したせいで、
100円しか取れませんでした

0222b.jpg

このレースで光ったのが、
横山騎手の好騎乗
2桁着順続きのブラックダイヤを掲示板に乗せました

心配なのは落馬した後藤騎手です
無事を祈るばかりです

という事で、
ことし最初のG1「フェブラリーステークス」は、
戸崎騎手から買います
ベストウォーリア
ローマンレジェンド
コパノリッキー
ワイドバッハ
インカンテーション


ドクターコパさんの運気は下降気味!?(笑)
本音の3番手は「そろそろのインカン


小倉大賞典  G3
カレンブラックヒル
ラングレー
△キャトルフィーユ
(牝馬としか走っていないのが?)
△レッドレイブン
(小倉が合うか??)

格の本命と、
好調な対抗で、
馬連とワイドの2点勝負

0222a.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお~~かわいい~~~。
セベくんのおちりは気持ち良さそう!
両方とも、抱っこしてみたい。

セーラのカメラ目線!
セベくん、きょうは猫の日ですよん。
と言っていますよ。

有難うございました

当ブログへのコメント有難うございました。馬券は当たりませんが、
競馬は面白いですね。これからも、楽しく、訪問させて頂きますので
よろしく、お願いします。

惜しい・・・

コメントいただき、ありがとうございます。

フェブラリーステークス・・・惜しいなあ。
この予想で取りガミとは・・・。
かなり儲けられたのではないかと思っていたのですが・・・残念。

小倉大賞典のラングレーは、お調さんも買ってやられちゃったみたいです。(汗)

Re:飛花ぽんさんへ

ありがとうございます😃

なんか呆けてきたのか?
セーラに全く緊迫感がなく、
変に犬たちと共存を始めてます😅💦

昔は近くに寄ると、
猫パンチで威嚇してたんですよ😜💕

Re: 有難うございました

神戸ルミナリエさん、こんばんは🌠

いつも終わってから思うのですが…
どうして掲示板にのる可能性も無い馬が、
ただ周回して参加するのか?

今回の横山騎手みたいに、
奇策や奇襲をかけて、
一か八かの博打にでないものかと…

もっと読みづらく、面白くなるんじゃないか?
なんて妄想しています。(笑)😜

Re: 惜しい・・・

marysbutlerさん、
こんばんは🌠✨

馬券を購入する時に、
均等で買わずに、G1は特にメリハリを付けてしまうので、
要するに欲の出し過ぎ?
今回はコパノを軽く見ちゃいました😥💧

小倉大賞典は、
馬場の悪化を嫌って買いませんでした😅💨
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ