JAPAN GOLF FAIR 2015

 超~久しぶりでした
お台場、ビッグサイトでの大展示会

業界の方は2月のこの時期がお正月??

僕も10年くらい前までは毎年訪れていました
販売の小売店、練習場、etc…
自分たちの顔見世も兼ねてたような気がします
まだ潰れてないよ!」は大袈裟ですが、

本来なら全展示ブースを廻り、
試打や情報を得たいところでしたが、
お付き合いと、目的がありましたので…
今回はキャロウエイさんが中心。。。。

gf3.jpg

日本のブランドより、
お洒落なブースだったような気がします

目を引いたのは、
ガラスケースに入っていた、
フィルミケルソンModelのウエッジ

gf4.jpg

近年のトレンド(ボーケイ、クリーブランド)からは掛け離れた、
20世紀型??(笑)

僕の大好きなLYNXのマスターモデルのような…
1990年代に日本ツアーを席巻した、
B.ワッツ氏のオリジナルウエッジ型を彷彿
(当時PRGRから販売)

僕が探し求めている形状ですが、
非売品で商品化は今のところ無し!!

ミケルソンさん、
自分より高額な契約金を得ている、
石川遼選手を良く思ってないそうです

目に付いたけど売れないだろうなぁ~」
と思ったのが、このボール

gf2.jpg

コンプレッション90~100が主流な今。。。
65は柔らかい??と言うより、
手応えを感じないんじゃないでしょうか


この後、シャフトメーカーのグラファイトデザインに顔を出し…
PINGを覗き…
EPSONさんに行って帰りました

全体的な印象は、
活気が無く、
出展数も減り、、、
おまけ(ノベルティ)の内容も数も寂しかったなぁ

gf1.jpg


日曜にしちゃ、来場者数も少なかった気がします
本来ならビッグサイトの駐車場なんか入れないのに…
アベノミクスの影響は皆無でしたね



義理チョコ
僕の家にピッタリで嬉しかったコレ
ブラッキージュラちゃんだぁ~

gf0214.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久し振りで今晩わんこ       セベさん

セベさんはスコアーは良いんだけど。
ファッション性がなぁ~ 惜しい。

2タックのダボダボパンツはアカンと思うのねぇ。古過ぎる。

私はスリムフィットのチノパンばっかしですね。

Re:Kiethさんへ

こんばんは!
ご無沙汰してま~すv-222

実は去年くらいから、
細めのパンツも買ってるんですよw(笑)

ゴルフの場合、
座る事が多いので、
ジャンボか池田君並みにタック入りの昭和パンツ好きでしたが…
素材の進化か??
柔らかくて伸びるんですねぇ~
驚きましたv-8
v-356

でも、、あまり似合わないみたいですよ(爆笑)v-218v-16

No title

ほんと!
ブラッキーとジュラちゃんだぁ~
良かったね、セベくん。
義理人情チョコも、100倍返しだぞ。
そんなこと、いつから決まった!?

コンプレッション65?
私の腹の筋肉も
そのくらいの圧縮率でいいから・・・
セベくんのは、引き締まっているから羨ましいわ。

Re:飛花ぽんさんへ

こんばんはぁ~v-280
お菓子職人さんも凄いと思うのですが、、、
中身も驚きでv-290
チョコにもジュラとブラッキーが混ざってましたv-286
味も美味しかったしv-353

100倍かぁ~v-356
でも、、それくらい嬉しかったなv-22

女性のお腹…
柔らかい感じが魅力的なのでは??v-10
引き締まって筋肉武装してたら引きますよw(爆笑)v-8
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ