今年3度目だったかな…大利根CC

 関東地方は木曜の朝から大雪警報??
最近、ニュースで煽り過ぎるので…
降るには降ったけど、、拍子抜け

行く?行かない??で、
相当悩んだ挙句、、、

予定通りに茨城の大利根CCへお邪魔した

0206f.jpg

朝方、ウチの近所では…
車のウインドウが凍り、
道路は凍結

どうなる事かと思ったけど「ピーカン
無風でポッカポカ

0206a.jpg

キャタピランの靴ヒモで武装して、
西コースをラウンド

0206b.jpg

やはり前日の雪で、
キャンセルが多発して…
36ホールのゴルフ場に、
10組足らずの閑古鳥状態(笑)

前も居なきゃ、、後ろも来ない、、、、
リズム良くゴルフができました

0206e.jpg

お昼はヒレカツ御膳で満腹に

0206c.jpg

帰り道はお決まりの個室温泉で汗を流す。
(常磐高速、谷和原インター至近)

0206h.jpg

スコアはいつも変わりません(汗)
だけどバーディを獲りましたぁぁぁ~

0206g.jpg

最後にオマケ…
茶店に置いてあった栗の木
湯飲みに植え込んであり、、

0206d.jpg

ヘンに気を引きました



明日はバレーボールの試合です
今夜は早寝して備えなきゃ
どうなる事やら…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

セベくん~~~。
喫茶店にあった栗の木って
白い実の万両じゃないん?

もう寝たかな?
お~~~い!
あした頑張ってね。

Re:飛花ぽんさんへ

おはよ~ごじゃいますv-22v-290

万両って、赤い実のしか知らなかったけど…
白いのもあるんだねv-356

葉っぱの形で栗か楢だと思っちゃったよwv-286


試合はコテンパンにやられ、
凹んで夕方から寝ちゃったv-292v-496

今日も

真っ白のお靴が眩しいで~す。
良い一日を。

Re: 今日も

和さん、おはようございます🌏

日曜の関東地方は、
午後まで雨が残りましたが、
おかげさまで、楽しい1日を過ごせました👍

今週もお互いにハッピーになれば良いですね👋😃
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ