アギーレ監督が解任!??

6261.jpg

今回は決断が早かったなぁ~
大本命のアジアカップでの結果が想定外だったため、、
責任を取らされた訳なんだけど…

僕個人の意見で言わせていただくと
納得いかないね

チームを作って、数ヶ月なのに結果至上
4年前の大会より内容は良かったと思うけどね

中心選手が得点を決めきれない事への
任命責任なら、
アギーレを選んだ、
サッカー協会? 強化委員???
幹部の責任は問わないのかね

UAEイラクイランサウジアラビア、、
強いアラブの国に言えるのは、
数十年感、同じサッカーをしているって事。。。。
監督が代わっても自分たちのスタイルは一緒

日本は個人のスキル不足も省みず、
監督が代われば戦い方も変わる

それで良いんだろうか

ビジュアルが気に入らなかったのか?(笑)
視聴率の問題でキリンさんが拗ねたのか…


後任候補を予測し、、、煽るマスコミ
本命はストイコビッチ氏らしい

6262.jpg

彼なら見栄えもするし、
協会にも売らないだろうから、
日本サッカー協会!!を入れれるかな

見てみたい気もするね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ