飲酒の検問

___20150128072956fcc.jpg

久しぶりにワンコノ写真
朝方は雪混じりの雨に、
お散歩は中止


安部総理の
第2の矢だか…
第3の矢だか知らないけど、
これしかないのか?公共事業

夜になれば、
所狭しと道路を「かっぽじる
この時期には恒例の風景だけど、
いつになったら景気が良くなるんでしょうねぇ~

ほじくるのも良いけど、
ちゃんと舗装してくんないかな
国道も高速も石畳みたいにガタガタが目立つよね

そういう技術者が居なくなったのか??
手抜き工事かぁ???
安倍さんが言うには、、
相当額の支出があるのにね~

昨夜、、工事渋滞に悩ませられながら、
やっと流れた
と思ったら、、、検問、、、、、

「すいませ~ん! 飲酒の検問です」

「はぁ~っとお願いします」 

僕が息を吐くと、
風量が足りなかったのか…
すいません、、ふぅぅぅぅ~ってお願いしますときたから、
さすがに笑って、思い切り吹き掛けてあげました。。。

ふううううううう」とね(笑)

ま、仕事は楽しくやらなきゃな


あ、、1台捕まってたぞ



競馬は日曜に2重賞。。。
年明けからの大穴連発に、
サッパリ読めなくなってきてる

ここは登録馬からの閃きを重視するか

東京 根岸ステークス GⅢ ダート1400m
エアハリファ
レーザーバレット
ジョバンニ
ワイドバッハ
を中心に考える。
ロゴタイプは半信半疑

京都 シルクロードステークス GⅢ 芝1200m
エイシンブルズアイ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

競馬
年明け 荒れているので、
夢を持って 宝くじ気分で 投票することにします。
はずれても 悔しさは 少なそうですから。

セベさんの直感を お待ちしています(^^)/

Re:さあんチャキじじさんへ

お早うございます!

ビッシリ反省しましたヨv-8v-356
ゴールドシップに賭けるのって、
自分らしくなかったなぁ~
なんか当てたくて小さくなってたv-292

今までの僕なら、
ゴールドシップが来たら「元返し」か「取りガミ」でもOKv-353って買い方が出来たのに…
気持ちと心をリセットして府中競馬に挑みますv-221v-17

No title

ひゃ~!
この前は、セーラを見せて貰ったし
きょうはワンコ!
みんな可愛いぞ!
カメラを向けると、どんどん近づいて来るよね。

検問は一回だけ引っかかった事があるよ。
通勤路のスーパーで、店長が・・・・・の事件があった直後。

セベくん、飲酒運転の検査?
今度は、ふう~~~っと
ため息で検査して貰いんさい。

Re:飛花ぽんさんへ

こんばんは~v-280

手前でデカい顔しているのがボスのセベv-286
僕の膝上の定位置を、自分の娘から奪った瞬間ですよん(笑)

娘はセーラを手本に、
行動が猫パターンで笑えますv-8
手を器用に使ったり、膝の上が好きなのもセーラ似v-283

検問って
本当に犯罪防止や犯人逮捕に繋がっているか疑問だな~
どうも市民に「やってますアピール」みたいでねv-290v-353
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ