ウイダー ジュニアプロティン

 あぁ~あ、、、
アギーレジャパンも散ったなら…
ゴールドシップも散っちゃったねぇ~

競馬記者や解説者が
難しい馬だね、気分が乗らなかったのかな?」
で済ませましたが、
僕の見立てはBS11ゴルゴ君と一緒

1000メートル、63秒という稀に見るスローペース。
ゴールドシップは進撃を開始する
中段まで上がるとナゼかブレーキ

マジ
僕はその時点で白旗

ゴールドシップと言えば、
切れるスピードというより、
未曾有のスタミナに頼ったロングスパート
エンジンの掛かりは超スロー

しかし単勝1.3倍の重圧か??
ロングスパートを敢行したら、
内から粘る漁夫の利に、
2~3着に敗れるのではないか?」と、
岩田騎手の脳裏を過ぎって、
消極的な安全策に走らせたのではないか

結果、
一番恐れていた、
ポジションをズルズル下げ…
直線追い上げても届かず、、、という、、、
掲示板(5位)にも乗らない凡走

引退させる??

外人騎手にお願いするか…
日本じゃ武豊騎手か、横山典さんしかコントロール出来ないんじゃないかなぁ~


 話は変わって、サプリのこと。。。
僕は健康オタクだし、サプリ信者だ(笑)
通常、アミノ酸クエン酸にはお世話になっている

126_201501262105125ea.jpg

今回はプロテインを買ってみた
意外にも初めて」…
それも小中学生用を間違えて買ってしまう

早速、森永のお客様相談センターに電話して
ジジイが飲んだらどうなりますか??」と聞いてみた
すると、、、
ココア味で飲みやすくして、有効成分が少なめなだけで、、
普段の引用には逆に適していますよ
!」
激しい運動をする時には量を増やしてもいいですし…」

早速、、今日から人体実験です

ただ人工的に造られた筋肉って、、、
失われたジャンプ力を復活させてくれるのだろうか
3センチか5センチで良いんだけどねぇ~

今年の初試合はいきなりネット243cmのマックス
高いネットに対応できるように、
ボールをヒットするポイントを調整しているんだけど…
ラリー中の瞬間って、
子供の時に覚えたポイントはズラせないんだ

238はどうにかクリア
240で超ギリギリ、、、
243!?

あとは天井の明かりと、
試合の時間帯も難敵

ボールが真上から落ちてくると、
ライトが目に入る
いつも夜にしかバレーをしていないので、
なぜか?? ゴルフほど午前中に調子が上がらない

そんな事を考えながら、
2015年の試合はすぐソコだ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

にゃははは~~~!
セベくん、ジュニアプロテインに爆笑!

サッカ-観たよ。
キック大会へ持ち込まれたらアウトだと思ったわ。
攻防、予想通りの動き・・・。
みんな疲れていたよね。

セベくんは、その子ども用プロテインで
徐々に筋肉を増やして
更に高く飛んでください。

Re: 飛花ぽんさんへ

こんにちは~v-22

サプリには過度な期待をしないで(笑)
栄養補助くらいに考え、
人体実験してみるよv-17

と言いながら内心は、、、、、v-8


サッカー、、、
悔しいなぁ~
4年前より強いチームだと思ったんですが、
勝負のアヤ」って厳しいですねv-356

ジュニア!

ジュニアってそういう意味か!(笑)

小中学生用

普通サイズよりも小さめのもジュニアとか言うけど・・・
ホントあいまいな言葉だ!

でも・・・普通の人はお客様相談センターには電話しないけど・・・(笑)

No title

子供用ってパワーつきそうですね(爆)

僕はザバスにクエン酸混ぜて飲んでます
プロテインはアミノ酸も入ってますし一石二鳥ですね

Re: ジュニア!

銭右右衛門さん、おはようございます☀️

カタカナ外来語は、
どうも苦手です(笑)

シニアって言葉も、日本じゃ爺様系だと思うけど、
子供たちの野球に使いますもんね😅

でもプロテインは、結果グー👍
入門編としては、ジュニアで良かったです✌️😁

Re: あっじぃさんへ

おはようございます⛳️
あっじぃさんは絶対に飲んでると思いました😁

ジュニア用は、
成長期の子供が日常的に摂取できるように
開発されたみたいですね👍

最近の子供たちは、贅沢で恵まれてますね💦
僕の行く整骨院に来る学生を見ていて羨ましいですよ😅

僕らの時代は、
治療も出来ずに、痛いのを我慢するだけで、
整骨院に行けたら治ってた子供もたくさんいただろうな〜😥💧

チョット効果に期待して飲み続けてみま〜す✨
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ