燃えるオーストラリア

 関東は麗らかな日差しで、
ニャンコも爆睡

0120a.jpg

21年目の冬も無事に越えてくれそうだ

車の名義変更に行った
12月の納車が多かったのか…
年明けの陸運局はスカスカ
328というグレードの車に428のナンバーを付けました

0120b.jpg

僕の好きなと、背番号の28を組み合わせた????

笑えたのは…
若い人が車にE.YAZAWAのプリント塗装を施すのは良く見ますが、
鳥羽一郎さん?
ファンクラブか

0120c.jpg

全豪オープンテニス、1回戦。。。
日本人の2番手は添田豪
18歳、スエーデンの新星に逆転勝ち

破壊力抜群のサーブに、
ノータッチエースを連発され、
ヤバイ!!手も足も出ない 
って感じた1セット目から、
よく踏ん張ったと思う
大和魂を見たぜ

0120d.jpg

熱いオーストラリアと言えば…
アギーレジャパンは危なげなく、
予選を3連勝で1位通過です

勝った試合に注文をつけるとしたら、
選手交代の1人目、清武選手かな

イエローカードをもらった乾選手と岡崎選手を交代させるのはイイのですが…
アグレッシブに切り込む乾選手に代えて入れるなら武藤選手が適任だったんじゃ

もしくは香川選手を乾選手のポジションに上げて、
清武選手を下げるとか??

清武選手のプレースタイルは、
遠藤選手に似ている
火の粉のかからないトコから、
スルーパスを供給する「セッタータイプ」
(バレーで言えば)

先に武藤選手で、
岡崎選手の代わりには、
アグレッシブだけどタイプの違う豊田選手??

得点した香川選手もイマイチだなぁ~

しかし4年前より安心して見ていられます
これからは中二日」の日程もにも、
控え選手の先発起用も考えないとな

頑張れニッポン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

車もう変えるんですか?
今度はBMW・・・
交差点で、ワイパーを動かさない下さいね(笑)

Re:ラムぱぱさんへ

こんばんは!v-286

12月にオカマを掘られて、
修理代が全損に近かったんですよv-356

で、直すかどうか車屋と相談しているところに、
前から欲しかった車がたまたま下取りに入ってきて…
「これも縁かな?」ってv-290
自分の財布からは10万弱でしたv-17

これから保険屋と慰謝料について話し合うんですが、
2~30万値踏みしてますv-8

保険太りですな(笑)

ウインカーとワイパーの時には注意をしているんですが、
パッシングしようとして水が飛んできたことが2~3回ありましたよwv-8
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ