非日常な日も必要 !?

 アジアカップ
第2戦、、イラクとの接戦をものにした
決勝ラウンドに向けて「青信号」なのですが…

やはりゴールが少なかった印象
キレキレの乾選手や長友選手のセンタリングを、
本田選手を代表として、詰めが甘かったな

ヨルダン戦に爆発して、
決勝に弾みを付けて欲しい

 金曜の新年会

0116d.jpg
(河村さんを囲む会でした)

秘密倶楽部みたいだった
ベルタサローネ
(六本木、鳥居坂上)

0116c.jpg

会員制なのでしょう
入り口には看板も無く…
地下へ向かう階段にドンペリニオンが埋め込まれ

0116b.jpg

暗証番号と指紋認証で入店する、
消費者をそそる狙いが満載のお店でした
店内は名前が付いたさまざまな個室に分かれていて、
僕らはシュミレーションゴルフを楽しめ部屋で遊びました

0116f.jpg

キャディさんみたいに、
機械を操作する女性が、
料亭の仲居さんみたいに面倒を見てくれます

ゴルフショップの試打室に、
ゲームが装着されているような感じで、
画面のリアル感が印象的だったなぁ~

トイレに行くと、
他の部屋の人と会うのですが…
いかにもIT長者のような、、、
ホリエモン的な客層に、
非日常の刺激をタップリいただきましたヨ

六本木の街も、
ドンキホーテができたり…
ヘンな変貌もありますが、
数十年も変わらぬネオンがココ

ハードロックカフェ

0116a.jpg

ホっとするね

競馬。。。
明日は当てますよぉ~

中山 京成杯 GⅢ 2000m
クルーガー
ペルーフ
コスモナインボール
△タケルラムセス
△ナスノセイカン
△クラージュシチー

京都 日経新春杯 GⅡ 2400m
アドマイヤフライト
ハギノハイブリッド
☆タマモベストプレイ
☆トウシンモンステラ
△アドマイヤデウス
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一番上の写真は
シャンパンですか?ワインですか?

我が家で作れるならシャンメリーですかね(爆)

いゃあ~、すげぇっすW

Re:あっじぃさんへ

 こんばんは!v-280

写真はチリ産のワインに、
オリジナルのラベルを貼っただけのものですv-290v-353

中身は厳選したみたいで、
美味しかったですよv-10

完全な自作は、
先輩で退職金をつぎ込んで、
那須にワインセラーを買って、
ブドウ作りをした人が居ましたが…
大失敗でしたv-356

脱サラや素人が造れるモンじゃないみたいですねv-290

No title

ハードロックカフェむかしよく行きましたよ(^^)
誕生日サプライズで花火がのっかったパフェが
でてくるんですよね~
まあ
僕は六本木といったらスクエアビルと
セブンスヘブンですけどね(^^)
店の前で美人外国人みてるだけでしたけどね

No title

案外、気合いを入れずに雑にやった方が成功するのかもしれませんね(笑)

ゴルフと同じかも(爆)

Re:itm.takaさんへ

こんばんは!
外人見てるならまだましで、
僕は19の頃、ニューハーフって存在を知らないで、
家まで連れ込まれ大変な思いをしました(爆笑)
😆
ドンキが似合わない街だと思うんですよね〜💦

Re:あっじぃさんへ

こんばんは!

雑と言うか、いつも通り、、普通に?
なんか特別な事をすると、ズッコケたりする😜
早寝したり(笑)💤

あ、キャタピラン、買いましたよ👍
ゴルフ用になると急に高くなりますね😅💧

No title

キャタピラン
普通の靴用で十分でしたのにWWW

Re: あっじぃさんへ

> キャタピラン
> 普通の靴用で十分でしたのにWWW

こんばんは!v-290
どうも長さが50と75じゃ合わない気がしたのと、
細くも感じ…

60センチで太目のゴルフ用にしちゃいましたv-356

あっじぃさんのパワーも受け止められるなら、
普通のでも十分なんですねv-355
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ