病院送り後、、初!!

練習
 写真は試合前のアップの風景である
年甲斐もなくハッスルしすぎて、、病院通いしている(笑)
右の脇の下から肩甲骨の辺りを「フライングレシーブ」時に痛めてしまった。
先週はゴルフの予定もあって(結局行かなかった
一週間休んで心機一転
といきたいところだが…
この歳で筋肉や筋を痛めると全然治らない
しかし普通に歩いたり、手を回したりできたので、、挑んできた

 今日は初めてっぽい?(私もルーキーなので…)
アタック練習の時にビシバシ決めてる、背も大きい人が2人来ていたので、、
がぜんスイッチオン点火しました(笑)

年甲斐もなく良く言うよ、、
と自分で笑いながら対決した。

遠目で見たら「オッサン」と思ったが、、
近くで見たら15歳は年下って感じ(笑)

チーム分けで運命が決まる…
私のチームにトス(パス)が上手く上げれる人がいない
終始押されっぱなしで、、
私も良いトコ無し
でも故障明け(故障中)割引を入れて65点くらいかなぁ~

言い訳、歳の差、、男女の差…
遊びとは言え、、シビアな感じ

次回は再来週だから、体をケアして、、
もう少し頑張れるように準備しよ~っと(^^♪
 
↓の写真はゲーム中「パチリ」
何やってんだろう?って思われたよね(笑)
bbb.jpg
bb2010.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ