中森明菜さんが紅白に出ていた????

2015年、1月、、、、オーストラリアが熱い
メルボルンでは錦織選手がベスト4に駒を進め、
ダブルスでも決勝進出
全豪に向けて弾みが付いてるね

オセアニアからアジアのサッカー協会に参戦して、
初めての開催、、火蓋をあけたオープニングゲームは、
地元オーストラリアがオマーンを圧倒し、爆勝

甲子園のタイガースか? 埼玉スタジアムのレッズを上回るような地響きに、
観戦する側とプレーする側の事を重視したスタジアムが超熱気に帯びている

日本も金儲けの箱物建設からを賭けてみないモンかね~


前回が永ちゃんなら、今日は明菜ちゃん
不思議と矢沢さんに永ちゃんは似合うけど、
49歳の中森さんにちゃんは無いか

akina1.jpg

金曜の夜に NHKの SONGSを見ました。
僕が大晦日、品川のカウントダウンに向かう頃
ロサンゼルスからレコーディングの生中継を流していたんだ

そもそも2009年から体調を崩していた明菜さんに、
NHKは2014年の初めからアタックしていたそうだが、
正式受諾は12月28日
よく番組編成が出来たモンだね

明菜さんをアクトレスシンガーと呼ぶ
オペラの世界だ。。。。
それもデビューしてから2年目には、
自身で「曲選び」「振り付け」「衣装」、、、
殆どプロデュースしていたそうです

スーパーポップシンガー松田聖子さんなら、
明菜さんは歌詞を心に届けるアクトレスシンガー
もう一度ブームの風を熾してほしいですね

akina2.jpg



さてさて競馬は第二週
今週も重賞は若駒レース

日曜、シンザン記念 GⅢ
僕の希望通り本命馬にはミルコ!
対抗には武豊騎手が騎乗してくる。
調教もイイので初心貫徹

ダッシングブレイズ
○グァンチャーレ
☆サトノフラム

△クイーンズターフ
△ロードフェリーチェ
△ヤマニンドール

月曜 フェアリーステークス GⅢ
コートシャルマン
トラストレイカ
☆テンダリーボイス

△カービングパス
△オーミアリス
△メイショウメイゲツ

以上   GOOD LUCK
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マッチと同級生の金八世代としては(笑)
ど真ん中でしたね
アイドルとはいえ、詩を聴かせられる歌唱力を持ってましたね

僕は奈保子ちゃんの親衛隊でしたけどW

Re:あっじぃさんへ

 こんばんは!v-280
あっじぃさんが親衛隊をしていたら100人リキですねv-91
警備会社のバイトじゃ何の役にもたたないし(笑)

昨日の東スポの一面、、、、、
明菜さんだったなぁv-40
だいぶ病状が思わしくなく、
ライブには否定的でしたv-12

健康な一般人でもカラオケを一曲シャウトすると酸欠になるしなぁ~v-356
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ