新年、明けましておめでとうございます

IMG_1588.jpg

朝帰りです
カウントダウンLIVEのあとに、
三鷹八幡神社初詣

留守番ワンコの散歩は「お休み

河村隆一さんの年越しライヴ
今回は、品川プリンスホテル別館のステラボールで開催

IMG_1596.jpg

宿泊客じゃないと、
駐車場代がバカ高く、
(30分500円)
前回は失敗した経緯から、
リサーチして品川グース
(京急ホテル系)を利用。。。

22時過ぎは1時間100円
半信半疑でしたが、
本当に年末料金も無く…
5時間利用しても、
プリンスの30分で大丈夫でした

22時45分
15分遅れで開演し、、、

約1時間、
新旧のヒット曲で会場を盛り上げた後に…
いよいよ

IMG_1598.jpg

写真では殺風景ですが、
このあと24時の時報では、凄い事になりました


1時まで後半のライブを堪能し、
河村さんは握手会で数百人とシェイクハンド

そのあと会場内で、
スタッフ、バンド、身内で打ち上げ(鏡割り)
3時に会場を後にしました


神社で引いたおみくじは「大吉
今年もくじ運だけは誰にも負けません


お休みなさいzzzzzzzz

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明けまして

おめでとう御座います。
昨年はお世話になりました。
今年も宜しくお願いします。

大吉とは新年早々縁起が良いですね~

No title

あけましておめでとうございます!
昨年は仕事でバタバタでした。
ニンファともあまり遊べず、競馬の方も
あまりできませんでした。(おかげで負けは少なく終了)
有馬、人気薄の2着馬メインに買ったのに
引退牝馬は来ないと決めつけ大失敗でした。
ワイドで買えばよかった…。
今年は競馬も野球も楽しみたいです。
宜しくお願いします。

No title

新年明け玉おめでとう今晩わんこ   セベさん

今年こそは90をきらねば。取り残されてOh-No!

たまには色気が欲しいだわん!

Re: 明けまして

モモユニさん、
明けましておめでとうございますv-291v-353

「大吉」
クジには自信はあったのですが、
引いてみて、やっぱり嬉しいモンですねv-286

本年もどうぞ宜しくv-353

Re:ニンファぱぱへ

明けましておめでとうございますv-281

お忙しそうで何よりですねv-286

有馬
⑥から買って外したら悔しいですねぇv-356

今回、1番希望の枠に入れると、
かなり有利になるんだと痛感しましたv-292

今年もどうぞ宜しくお願い致しますv-457

Re:Kiethさんへ

明けましておめでとうございますv-457

僕にも「色気」があったら、
競馬もゴルフも無敵かも知れません(笑)v-8

神様が「そんなに甘くねぇ~よ」って、
ブレーキかけてきますがv-40

大病が無く、好きなもんを食べれる幸せを握り締めて
(大袈裟??)
金杯からスタートダッシュを決めたいと思いますv-17
本年も宜しくお願い致します!

キースの兄貴も90が切れますよ~にv-22

No title

明けましておめでとうございます
芸能関係からプロスポーツ選手まで・・・
相変わらずお忙しそうで何よりです

凶でも吉に変えてしまう、勢いがありますからね~(笑)
今年も宜しくお願い致します

No title

明けましておめでとうございます!
カウントダウンに行くなんて、若いですね〜
しかし年越しって、なんだかテンション上がりますよね!
我が家も来年こそは…

今年もどうそ宜しくお願いします(。•̀◡-)✧

Re:ラムぱぱさんへ

お早うございますv-281
九州や京都で豪雪??
神奈川には降らないで欲しいですねv-276
と自己チュウな願いとともに、
「今年も宜しくお願い致します」v-286

「勢い!?」「ドキ!!」
セカンドくらいでエンジンブレーキが利きっぱなしですヨwv-8v-356

Re:タラコさんへ

v-61宝くじの高額当選金…
使い道は決まりましたかぁ??(笑)v-8

カウントダウンって事でもないんだけど、
勢いがある人が集うところに、
意地でしがみついてる感じかな(爆)v-40

隠居扱いされないように必死ですよw

今年も宜しくお願い致しま~すv-218v-17
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ