新型セレナと有馬記念

1227q.jpg

なぁ~んちゃってハイブリッド
日産のセレナ

僕はトヨタやホンダの回し者ではありませんが、
ニッサンのハイブリッドはどこが!?」って感じでしたねぇ~

免許を取った頃よりニッサンフリークで、
フェアレディやスカイラインに魅せられた世代
マツダ、三菱も好きなほうで、
実はトヨタ、ホンダは嫌いと言っても過言じゃない(笑)

しかし技術の差は否めないかな…

5ナンバーの3列シート自体に無理があるんだと思う
税金は安いが、、車重に対してパワー不足

お正月明けまで、
このレンタカーと付き合いますが、
10年経過の我がオデッセイの方が恋しいです

パワー不足だと、
上り坂でアクセルから足を離せず、
踏み込んでいく

排気量があればトルクで、
低回転ゾーンでも進んでいきます

肝心の燃費は…
街乗りでリッター8キロ。。。。
高速で10キロ。。。。
僕のオデッセイと同じでした


さてさて、、泣いても笑っても、、、
今期の最終レースは有馬記念

当てたい!」って欲より、
思いついた馬券を信じて宝くじ感覚
3連単を中心に買います

1着固定 ジャスタウエイ
2~3着にエピファゴールドシップ
3着には全頭へ流します

押えに3強の3連複を買う。。。。

琴線に触れるのは、武豊横山典。。。。。

土曜の阪神メインを見ると
「やっぱ外人に対抗できるのは2人しかいないな…」
1着、4着、、、福永じゃなければ取れた気がする

ジャスタウエイは、
そのヘタクソな福永騎手

でも馬の強さで助けられ男泣き
ってシナリオが直感馬券師さんの見立てです

GOOD LUCK !!


PS. あっ 中山9Rはタンタアレグリア
三浦皇成騎手の単勝と複勝で遊びま
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

直感馬券士さん、いつもありがとう御座います。
今年の有馬記念どうなるんでしょう?馬券を買わなくなって20年ですが、やっぱり有馬記念は気になりますね。

Re:生禿さんへ

お早うございますv-281

有馬記念
入場者数が11万人だったそうです。
ピーク時からすると少なくなっていますが、
それでも10人オーバーを集客するイベントですから、
「凄い」の一言でしたv-218v-17

結果もドラマチックだったし、
馬券が当たれば「美酒」だったんだけど(笑)v-8

いつも有難うございますv-22
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ