宍戸ヒルズカントリークラブ

 12月23日(火曜) 長い一日になりました
レンタカーのな~んちゃってハイブリッドセレナで、
東名高速の川崎インターに入ったのが5時30分
車に詳しい相棒が言うには…
日産とBMWのハイブリッとをな~んちゃってと言うらしい(笑)

宍戸ヒルズCC
7時20分に到着すると、
クラブハウスの前にはピンクのウエアで僕らを待っていたのはキャディさん。。。

1223a.jpg

フロントで早速今日のノルマ
サンタの帽子が配給され、
皆さん既に大会モード

1223b.jpg

開場40年を過ぎ、
男子プロのトーナメントを開催した痕跡が通路にずらり

1223c.jpg

この周辺は陶芸の笠間焼きで有名な地域で、
センス良くディスプレイしてありました
だいぶ代が変わり、、色使いも現代風になってきたとか

1223d.jpg

栃木県寄りの茨城県…
盆地であることから、
冬は厳寒、夏は酷暑
直感馬券師さんもフル装備

1223e.jpg

鉄人ダブルストーナメント
80ペア、160名の募集に、
400名以上の応募があり、
ドタキャン無し! 遅刻無し!!」
支配人も驚く盛況ぶり

1223f.jpg

鉄人と言われる発起人のブレーンが凄いんだね
日本にスポーツ科学と言う新たな分野を海外から導入した医者でありながら、
マイケルチャンのコンデッィショニングコーチをしていた事もあるとか

1223g.jpg

ティーグラウンドが最後方に下がると、
フェアウエイが狭く見えたり…

1223h.jpg

両側からせり出した樹木によって、
ドライバーショットが飛び出していく間口も超狭い

僕より活躍した整骨院の院長(相棒)とパチリ

途中には色んなアトラクションホールもあって、
遊び心満載

1223i.jpg

ゴルフ場の難易度と寒さに、
気持ちが萎えましたが…
素晴らしいブレーンの協賛と、
遊び心、、、次回は秋の開催を熱望しちゃうな

僕らのチームのスコアは90。。。。
全体の中位の成績でした

1223j.jpg


おかげさまで帰りは持ち切れないほどの お土産をGET
これが僕らのX'MASでした

家に着いたの9時近く…
長かったなぁ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メリークリスマス(^_-)-☆

天然酵母???のパン気になる?!

Re: 天然酵母パン

銭右衛門さん「メリークリスマスv-81

酵母パン、
帰ってきて「」いただきました~v-8
軟らかくてフカフカ…
香りもよかったし「」美味しかったですヨwv-218v-17
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ