ビールはやっぱりキリン!??

 今朝は短めにご挨拶

10年ぶりにゴルフの大会へ早起きです
しかし3時半起き??
日本のゴルフの辛いところだね

超早起きを強いられ、
一日丸つぶれと言うのは、、、

ホントなら午前中にラウンドスルーして、
午後から仕事、、、とか、、、
ゆっくり起きて午後からラウンドとか、、、
ゆとりを持って遊びたいけど、
国土の狭い日本じゃ不可能

と言うわけで、、、
前日に寝るのも与太かは中々早寝もできません(笑)
そうなりゃ、、こいつの助けを借りなくちゃね

1222.jpg

 BEER

僕はビンのキリンがいちばん好きかな
贅沢を言えばエビスだけどネ、
それも黒ビールを混ぜれば言うこと無し

どうも生ビールは、
サーバーの管理??
酸っぱい匂いがしたり…
美味しいトコと、
くさいトコ、、差があるなぁ~

メーカーはちゃんと指導してるし、
韓国からも「日本のサーバー管理」「グラス管理」を
勉強に来ているらしいけど…

飲食店の従業員が若いバイトだけじゃ、
メーカーの管理も行き届かないか


てなわけで、、、100キロの道のり、、、
ドライブしてきます 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いかがでしたか?

ビール好きな方は、瓶ラガーですよね
僕は苦手ですけど(笑)

最近は苦手がどうこうよりも財布の中身に比例して金麦が精いっぱいです(笑)

ゴージャスな晩餐だね!

ゴージャスな晩餐だね!
ビールサーバーね
学生時代居酒屋でバイトしていたけど・・・
月1ぐらいしか洗ってないな?

だから学生終わって社会人になったとき
ビールは生より
フタありもの!
瓶ビール頼むクセ確かにあった!

でも、意外と飲み屋のねーちゃん達もソウだったりする(笑)

Re:あっじぃ〜さんへ

おはようございます☀️

⛳️今日あらためてブログにUPしますが、
一言で言うと『疲れました』😥💧

80組、320人の募集に2倍のエントリーがあったそうです😅
500ヤードのミドルや250ヤードのショート…
ちょっとやりすぎ?

僕以外の人達はそれなりに楽しんでいたみたいですが、
時期も時期ですしねぇ😥

エビスやラガーは外飲みで、
家では『麦とホップ』😁
意外とイケますよ👍

Re: ゴージャスな晩餐だね!

銭右衛門さん、
妹さんの手術成功、おめでとうございます😃
一斉送信だろ?がウケましたよ👍

お寿司、
ゴージャスに見えて、回転なんですよ(笑)
写真の撮り方が上手いかな😁

生ビール
ホント酸っぱいのが多くて残念です💧
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ