愛知杯、朝日FS

1219zzz.jpg

今年もの残すところ10日あまり…
ワンコたちには年末も年始も無いか

よく寝るよw


追突事故の修理のため、
保険屋がレンタカーを持って来ました
修理工場の代車に比べると「天と地?」

日産セレナ
最新型のハイブリッド

乗り心地とかは10年前と変わらないけど、
オーディオやナビゲーション。。。
セルを使わないスターター。。。
ドアの開閉。。。

凄い技術の進化だね
まるで浦島太郎状態???(笑)

一番驚きがアイドリングストップ
信号でブレーキを深く踏み込むとエンジンが切れ、
ブレーキペダルから足を離すとエンジンが掛かります

そんなの、、あっても無くても…」
なんて思っていたけど…
体験すると欲しくなりました(笑)


 
 さてさて競馬は有馬も翌週に控えて、、
土曜日中京競馬場愛知杯
中山競馬場で大障害

観て楽しいのは大障害ですが…
勝負は中京でします
中々の好メンバーが揃いました

カギは天気かなぁ~
気温も上がらず傘マーク
ただでさえタイムの出ない中京の、、、
馬場が更に重くなると、、、って考えると、
ハンデの重い追い込み馬の評価を下げざる得ない

シャトーブランシュ
 3歳の時から追いかけているけど、ここいらで一発あっていいね
ディアデラマドレ
 ハンデの重い追い込み馬、好きだから買うけど…
サトノジュピター
 人気もないし面白そう
リメインサイレント
サンシャイン
 ③ ⑤ ⑥ ⑧ ⑨ ⑭ ⑰
ハンデの軽い先行馬が穴を開けるかも


日曜の朝日杯FS GⅠ
天気は回復しそうだけど、軽い馬場にはなりそうもない
馬券は荒れ無さそうダ
クラリティスカイ
ダノンプラチナ

 蛯名騎手の2週連続もあるネ
☆ネオルミエール
△タガノエスプレッソ
△アッシュゴールド
△ジャストドゥイング
 前回振られたので、もう1回追いかける
あと少しだけ押えたいのが、⑧と⑱かな

それでは良い週末を GOOD LUCK


1220.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ディアデラマドレ
やったね!

Re: 飛花ぽんさんへ

> ディアデラマドレ
> やったね


 やったんだけどv-292

実はガックリv-12
シャトーブランシュ5センチ(鼻の差)差されて(抜かれて)4着になったので、
馬券は取れなかったんだ~v-12

テレビのカメラ角度では「10センチ勝った!!」って思ったんですけど、
ぬか喜び(笑)

惜しい」が一番ショックぅ~v-65
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ