師走の事故と選挙の結果…

 僕は、事故をおこす方も、、もらう方も自業自得と思っていましたが、
避けられない事故もあるんんだなぁ~

免許を取って36年、
初めてオカマを掘られました

殆ど毎日一触発即の事故や、
他人事の事故処理を横目で見ていたけど…

皆さん気を付けましょうね


さてさて参院選
予想通り自民の圧勝
こればっかりはサプライズも無かったね

ただ言ってる事の整合性や、
まともな政策は、維新次世代って、、、分ってはいるものの…
国防を含めた外交政策は自民党以外は無理
って、、、
民主党で自覚しちゃったしね

いつの日か棄権票を1票とカウントするか、、、
最低成立の投票率を設けてほしいね

今回も52
どんだけ国民はシラけているんだろうね
政治家さんはお構いなしだけど…
最低投票率にノルマを課したら、
もっと国民を見た政治になるんじゃなかろうか

今は公共事業を受注する人たちや、
多勢の票をまとめられる団体のほうしか見てないもんね


さてさて競馬
阪神JFの反省…
閃かないのに、無理やり閃かせてもダメだね
ボックスにしておけば拾えたかも知れないけど…
軸を決めて軸が飛んだら終わりだな

川田騎手と合わなかったんだろうなぁ~
最近のトレンドだけど、
鞍上をコロコロ替えすぎるな


今日のランチ。
初フグ!?
とは言っても、刺身や唐揚げ、、鍋じゃない

1215e_20141215194354cd8.jpg

ふぐ雑炊セット
雑炊の中には骨にチョットだけ付いたフグで、
香りと雰囲気だけ味わいました(笑)

1215w.jpg

意味の無いサラダミネストローネが、
どのランチにも付くのですが…
2200円???
少し高いかもネ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えっ!大丈夫ですか?
車の運転って、自分が気をつけてても
当てられてしまう事が、ありますもんi-237

師走の気忙しい時期ですが
色んな処理が早く済めばいいですねi-179

No title

なぬっ!
免許を取って36年?
さ・・・3歳で取ったんか?せべくん!

オカマ掘られたって・・・首は回るか?

さすが~ふぐ増水雑炊じゃね。
おいしそう!

↓のセーラと白いワンコは
セベくんのお股に入り込んでいるん?
きゃわいい~!

No title

阪神JF残念でしたね。
軸が飛んでしまったからねぇ(^_^;)

今回も無理だろうと、様子見で、
3頭を3連単ボックスで、3種類買いました。
4・10・16
4・10・13
11・13・15
合計1,800円。

結果は、16→11→4となり、
組み合わせ違いでした。
ロト6みたいな感じで はずれました。

朝日FSも本命は来ない可能性が高い???
最近のひらめきの調子からすると、その逆???
外している時は、自分の予想に自信が持てませんねぇ。

Re:Switch-ONさんへ

 こんばんは!
ご心配かけてスミマセンでしたv-292

幸い、追突してきた自動車が「」だったのと、
ウレタンバンパー」が衝撃を吸収して、
大事に至りませんでしたv-356

しかし、、、おっかない世の中ですねv-12

Re:飛花ぽんさんへ

こんばんは~v-280

あれ?? 年齢を詐称してたぁ!?(笑)

3日ぐらい、クビが廻らなかったし、
腰も背中も痛かったし…
頭痛までv-292

昨日の午後くらいからチョット上向きですv-218v-17
ダシ取りみたいな、、フグのカス肉と香りで元気になったかな(笑)v-8

飛花ぽんさんのコメントが一番の薬だなv-22

Re:さあんチャキじじさんへ

 こんばんは!
いつも有難うございますv-290

2才戦、特に牝馬は難しいですねぇ~v-356

まだ陣営も強い調教がいいのか?
弱いほうがいいのか…

手探りな調整でしょうし、
外部からも調子が読みずらいですねぇ~v-292

だからの勝負になるんですが、
牡馬で逆転しましょうv-353v-218v-17
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ