得した気持ち(笑)

 土曜は馬券を買わずに「傍観」してたんだけど…
予想はしてみました。
1~2頭の閃きでしたが、かすりもしなかったです!
っと言うわけで、、日曜へのエナジーが湧きあがってきましたよ。。。。

 テレビの解説でキーンランドは先行馬が多く、ペースが速くなるので「追い込み馬」を
プッシュしてましたが、解説者の逆を買えば当たるでしょう(笑)
騎手もバカじゃあるまいし、2頭出しの「ラビット」ならまだしも、、
騎手の皆さんは「好成績」に向けて頭を使ってくるしょう!
なおさら「腕」にモノが言うかな………

あとはアナウンサーの「ゴールした時の叫び」を想像して、札幌と新潟のメインを勝負だ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ