阪神JF

師走の繁華街
終電が終わっても空車が目立ち(タクシー)
イルミネーション以外は明るい材料がないね~

2日間、同じ場所でお相撲さんを見ました
豪栄道
たにまちの接待というより、
盛りの付いた動物のようだった
これで初日から連勝するようなら…
夜遊びもエキスになるんでしょうネ


ラジオを聴いてて、、
アメリカ人種差別の闇??
白人警察による過剰暴力から暴動発展した事件
分かりやすく説明していました

オバマ大統選出により、
自らの地位向上に色めきづいたアフリカ系コミュニティ…
しかし一向に変化が無いどころか、
成功したアフリカ系アメリカ人は、
白人美人を嫁さんにもらい、

オバマ大統領に至っては、
英語を白人発音で話す始末
それにはイスラエルの大統領からも苦言が発せられたとか

マンデラさんやキング牧師はどうだったんだろう…
沖縄の仲井真前知事みたいに、
労働組合の委員長並みの風見鶏だったのだろうか


さてさて…
寒さも一段と厳しくなる中、
我が家はホカホカ安泰

1212a.jpg

よく寝るよなぁ~

12000.jpg


 阪神ジュベナイルフィリーズ GⅠ
週中なかにはボヤけていた直感も、
だいぶ絞れて来ました

コートシャルマン
ムーンエクスプレス
☆ロカ
☆ダノングラシアス
☆レッツゴードンキ
☆ココロノアイ


◎の1着固定で○☆が2列目の3連単フォーメーション
3着は手広く
逆の馬単も押えたいですね

☆は好走と凡走が紙一重
阪神の外回り1600の外枠は気にしなくて良いでしょう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あははは~!
セベくん、みんなに寝床取られたん?
セーラは温いでしょう?
こたつにしたらええよ。

Re:飛花ぽんさんへ

お早うございますv-281

寒くなりましたねぇ~v-276v-356
こたつにすると、
自分がそこから動かなくなるので、
我慢してます(笑)

とりあえず温熱カーペットで足元だけv-353

ワンコたちが寝るときに湯たんぽ代わりになれば良いのですが、
彼らは途中で布団の上にポジションをかえて、
掛け布団をズラしちゃうので「大迷惑」v-292

そのせいで少し風邪気味ですv-286

No title

こんにちは~^^

みんな、寄り添ってヌクヌクしてますね~^^
あったかいんだろうなぁ~(*´▽`*)

Re:るい、あずママさんへ

こんばんはv-354v-280

寄り添っていると言うか…
犬小屋に僕が住まわしてもらってる感じですヨ(笑)v-8

いつも有難うございま~すv-286
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ