ビフィズス菌

 昨夜はバレーで汗を流し…
バレーボールは来週で終了

よく1年もちました

足首、膝、肩、視力…
来年の始動まで休ませ、
あと1年は頑張ってみよう


僕が幸運にもお付き合いさせていただいている、
リッチな人たち…
物質欲が満たされると、
最終的には健康美容になる

食事の時にはピルケースを持参し、
医者から配給されるサプリを何種類も飲用している

まぁ僕とは別世界の人たちだけど、
情報は助かるので、
聞き流さず、僕なりに実践する

最近のトレンドはビフィズス菌植物繊維
歳をとると誰しもが、腸や胃のポリープと直面します
それを悪性のガンに変貌させないように働くのがビフィズス菌

やっと腸まで届くとか…
有効な菌の種類が解明されて、
命拾いした知人も居ます

保険が使えない、高価なサプリを購入できない僕には、
ヨーグルトやドリンクで十分だそうだ
しかし排泄とともに減少し消滅するので
(市販のヨーグルトの菌は特に…)
毎日摂取し続けるのがベターだとか

人によっては軟便や下痢に悩まされるが、
硬くて数日に一回の排泄より良いそうだ

前からヨーグルト系は好きで、
便の悩みのなかった僕も、
早速毎日にチャレンジし始め、
来年に備えたいと思います



写真は表参道のイルミネーション
バーバリー

1210a.jpg
 (表参道の交差点至近)

個人的には古い都営住宅があった頃も好きだったけど、
東京オリンピックに向けた都市づくりが素敵だよw

1210b.jpg
 (表参道から原宿交差点を見て…)

学生をターゲットにした原宿との対比もイイね

1210c.jpg
 (原宿方面から表参道を見て…)


番外編
世田谷区岡本の松任谷邸
玄関、エントランスはスペイン風でカッコよく、
住居は南斜面に降りていく感じで、
そうとう広い…

1210u.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

直観馬券師さん、いつもありがとう御座います。
表参道のイルミ、懐かしい。女房との思い出の場所です。
今年は見に行けるかな?

Re:生禿さんへ

こんばんは! コメント、ありがとうございました😃

出会いの思い出の場所が、
表参道って言うのもロマンチックだし、
記憶を温めている生禿さんも素敵だな〜👍

僕なんか最初のデートの事より、
奥さんの両親に呼び出されて食事をした場所が
忘れられません(笑)

だいぶ景色も変わりましたが、
今も綺麗なイルミネーションでしたよ🌠✨

No title

表参道のイルミも昔はものすごく感じましたけど
最近は他の場所がもっとすごいんで
あんま感じなくなりましたね~(^^)
代々木公園のツリーのほうがぼくは好きです

Re:itm.takaさんへ

お早うございますv-281

そう言えば、表参道がイルミネーションの走りだったような気がして、、
今では地味かもしれませんねv-353
わざと大人しめ?にしてるのかな…

ミッドタウンも凄かったけど…
色が強烈過ぎて驚いたしv-356、、、

なら、、公園系?のツリーv-301
昭和公園もアリv-218v-17

もちろん代々木もネv-290
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ