フォルランの帰国と、チャンピオンズカップ回顧

 セレッソ大阪が今期、
5億円を投じて、ウルグアイの至宝であり、
世界的なストライカーを補強した

観客動員数は倍増し、
グッズの売り上げはうなぎ昇り…」
経営としては大成功を収めた

しかし宝の持ち腐れ?」
リーグ戦の結果は2部降格と云う、、
想像もしていなかった結果が待っていました

そしてフォルラン選手は8ヶ月で日本を去る

やはり球技でチームプレー。。。
しっかり守って、決定力のあるフォワードに、
中盤がパスを供給して得点を獲る

バレーボールも一緒だ

フォルランが今!このタイミングで、こういうパスをよこせ!!」
ボディラングエッジでいくら叫んでも空回り
こう云うパスと言う抽象的なスピードと高さを、
選手同士が共有しないといけないのだ

僕らも女性とバレーをしていると痛感する
リズム、速度、高さを共有する難しさ…

来年も観たい!」と思える選手が来日してくれるのだろうか


さてさて、、チャンピオンズカップ
サッカーのカップ戦みたいですが、
競馬のダート王(砂)決定戦がありました

有馬記念を飲みながら…

1207a.jpg

結果は先週と似たようなモンです(笑)
馬券を買うのが下手すぎました
◎⇒☆⇒○ で入線するも、
馬連3連単も買ってない

1207d.jpg

またまた大漁を逃しました

しかしホッコータルマエの強さ
調子の乗った風水のコパさんに勝ってよかったです

1207b.jpg

弱気に広く浅く勝負をしているんだなぁ~って。。。。。

来週こそ、3度目の正直
大漁を目指すぞwwww

1207c.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

いつものご訪問ありがとうございますv-290
横浜は素敵な街ですね♪ そんな街に住んでるなんて・・田舎者の私は羨ましいですv-290

Re: こんばんは♪

おはようございます^_^
住めば都で、横浜市と言っても居住地は
さほど変わらないですよ(≧∇≦)

でもマリンママの行ったエリアは
僕等も好きだな〜

女子会旅行、良かったですね( ^ω^ )

No title

おお~!
セベくん
サッポロですね!
それ、飲んで
チャンピオンズカップへと
気分を高めていくん?

Re:飛花ぽんさんへ

お早うございますv-278

昔「男は黙ってサッポロビール!」ってCMが好きでしたv-275

今はエビスが一番好きなんですが、
幸いサッポロに吸収されましたしv-290

キリンかサッポロで毎日ハッピーで~すv-218v-17v-352
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ