Jリーグの最終節と、チャンピオンズカップ

 最終節までもつれこんだ、
優勝争いを制したのはガンバ大阪

だけども上位の3チームが
ガンバ⇒引き分け
レッズ⇒負け
アントラーズ⇒引き分け

ACLに出て、
中国や韓国、中東のチームと五分に渡り合える気がしない

現在5位のが意外と面白いんだけどね
降雪の影響で中止になった新潟戦を、
2~3点差を付けて勝ち、
ガンバが天皇杯に優勝すると、
柏が鳥栖を追い抜いてACLに出れるんだけどなぁ

でもセレッソを見て痛感したけど(降格)
上位に来るには、
外人助っ人の質と、
モチベーションを上げてイイ仕事してもらわないと、、、


宿河原の爺サマにコーチされ(笑)
体の使い方??
基本に帰ってスイングしたリバウンドが背中に出ました

今まで横着しながら、
経験と感覚の小手先ゴルフだったのを実感
バレーボールも一緒
筋肉痛にもならない省エネバレー

先日、
仲間が女性にレシーブを指南していたんですが、
ソレを見て「ハっと」思った

どんだけ適当にやってるんだろ
子供の頃は腕の角度を変えずに、
腰を落として膝や足首で距離感をだしてたっけ…

でもねぇ~
アタックを打つときにも沈み込めないし…
ゴルフも全身を使うって難しいねぇ~

ゴルフはダブルス競技に向かって上昇カーブです

前回のスコッティキャメロンのパターの話に補足…
オデッセイと言うブランドが目を付けた金属素材ダマスカス鋼
インド発祥で19世紀まで刃物の素材で名を馳せた金属。。。

p2-2.jpg

実際に木目のような模様が入っているので、
金属に見えませんが、
ズッシリ重くて、質感十分
加えて超が付く打感の軟らかさ

これは最高です



チャンピオンズカップ GⅠ
ホッコータルマエ
ローマンレジェンド

 2頭軸で馬連と3連複
ナムラビクター
ワンダーアキュート
ニホンピロアワーズ
コパノリッキー

コパノが飛べば買い目を増やしても
元を取れそうですね
あと数頭押えます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チャンピオンズカップ
やりましたね!
どんピシャですね。
さすがですm(_ _)m

Re:さあんチャキじじさんへ

ありがとうございます!

予想は完璧でしたね(笑)
贅沢ですが、馬券の買い方にもっと自信を持たないとなぁv-292

勘が冴えているうちに、
貯金して、有馬記念に「ドッカ~ン!!」と勝負したいですv-353
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ