BuBBAと、「エリザベス女王杯」

IMG_1114b.jpg

太平洋VISAマスターズ
今大会の目玉ワトソン選手、
決勝ラウンドの初日、、、ズッコケましたぁ~

調べて見ると金曜のラウンド後、
日本の選手が練習場へ走る中

バッバはホテルのカラオケに興じて二日酔いだったとか
ナメられたもんです(笑)
たぶんギャラの契約(賞金以外に)が、
出場して数百万
予選通過で数千万円…
優勝争いまでして「+ボーナス」ってトコでしょう

IMG_1114a.jpg


最終日は巻き返して、
優勝争いにカムバックしてほしいもんですネ

それにしても、
この時期の御殿場
空気が澄んで、富士も楓もキレイだなぁ~


さてさて…
競馬は今週からGⅠ競争が7週続きます
最初の1戦はエリザベス女王杯

ディアデラマドレに、
スピルバーグの香りがプンプンするんですが…
鞍上の藤岡騎手に若干弱気

ディアデラマドレ
ラキシス
ヌーボレコルト

 ヌーボに限っては体重に要注意

△メイショウマンボ
△ショウナンパンドラ
△ブランネージュ

 以上、 Have A Nice Day 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

ありがとうございました。
今回も、大変参考になりました。

先週と同じで、
3連単はフォーメーションで、
ラキシス、ヌーボ、ディアドラの3頭を1・2着に、
3着を幅広に購入しました。
ボックスで買えず、
またしても、悔しい思い。

でも、何とか馬単をゲット。
収支とんとんで、行って来いでした。
久しぶりの げん直しでした。

Re: ありがとうございました

さあんチャキじじさん、こんにちは!
参考なんて滅相も無いv-356
私はただの直感野郎ですから(笑)

しかし最後に馬券を絞って買うって、
ホント難しいですねv-292

僕は馬連と3連複をとりましたが、
3連単の回目、35通りから21点に絞って自滅ですv-356

ボーリングみたいに「パンチアウト」できたら理想なんだけどなぁ~

また頑張りましょうv-218v-17
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ