野球にサッカー、、、「天国への階段」

 驚きのニュースは錦織選手の、
ファイナル戦、準決勝進出

やっぱり!はブァッバワトソン
僕らはババって呼んでるけど、
圧倒的な強さに驚き…

一言申したいのは日米野球
やっぱ大リーグを見るなら真剣勝負を期待しちゃうなぁ~
来日選手が観光半分のメンツ
ま、エキシビジョン、、と割り切れば楽しめるんだけど、
僕の嗜好性からは外れるゼ

キリンチャレンジCUP。。。
こちらも視聴率死守
スポンサーの顔色を見た試合に、
なんとか面目を保てたね

勝利に飢えていたサムライジャパンには、
良い特効薬になったみたいだけど…
今までだって弱い相手、格下とやって、
攻撃の枚数を増やせれば、
同じ結果が出ていたんだから、
6点奪取の爆勝にも一喜一憂しないよう、
冷静に見守りたいです

内田選手や遠藤選手の待望論??
過去をそんなに早く忘れないほうが良い


タイトルの最後…
BS-TBSで偶然に見た
天国への階段、制作秘話
と言ってもドラマじゃないよ(笑)

レッドツェッペリンの名曲の話
当時のレコーディングディレクター達の証言と、
現在のメンバーからのインタビューで構成された番組でした
こういう素敵な番組は地上波じゃウケないんだろうね

急に聞きたくなって、
YOU TUBEを検索して見ると、
3200万回以上の再生
ぶったまげて、、、
関連した面白い画像をヒット
14分と長いですが、
200万回以上の再生回数があります



あ~ソコ押えて弾いているんだぁ~」と、
教材にもなりそうな映像でした


土曜の競馬
府中の武蔵野ステークスは難解だ
キョウワダッフィー
エアハリファ
フィールザスマート
トウショウフリーク
△ワイドバッハ
△タールタン


京都のデイリー杯は固そうだね
3連単しか買えないな…
アルマワイオリ
アッシュゴールド
ナヴィオン
△ケツァルネナンゴ
穴プリメラアスール


以上! GOOD LUCK

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメントありがとうございます。

たくさん飲み歩いている方は、店構えでどんなお店か見当がつきますからね(笑)



どうぞ。

間違いがない店です。


http://mini0129.blog.fc2.com/blog-entry-41.html

Re: No title

こんばんは!
土曜、
年に一度の同窓会(中学バレー部)へ行ってきました。
いつもは「飲み放題付き会費制」だったのですが、
アラカルトで頼んで「ワリカン」にしたら…
通年より安くなりました(笑)

毎年同じお店で開催し、
爺さんばあさんですから、
あんまり食べないんだな、、たぶんv-8

No title

この動画、面白いですね~

見る前は、14分って長いかな?って
思ってたんですけど、
次々に出てくるロックの名曲に
結局、全部みてしまいましたわi-229

これだけ弾けたら、
気持ち良いでしょうねi-234

Re:Switch-Onさんへ

こんばんは!お疲れ様ですv-222v-208

ハマッたでしょv-236(笑)
僕もそんな気体もせずに見始めたら、
あっという間の14分でしたv-356

次は何の曲??? みたいなワクワク感と、
実際のスキル???

スポーツでも同じですが、
上手な人はリキまないで簡単に操作しますねぇ~v-341v-353
見てたら自分にも出来るような気がしてきましたv-218v-17
(ありえないけど…)
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ