ババ・ワトソン

 太平洋VISAマスターズ
今年はマスターズチャンピョン
BABAの愛称と圧倒的な飛距離を引っさげて…
その男は来日した

baba.jpg

日曜に劇的な大逆転で、
世界ゴルフ選手権(上海)制したソノ男。。。

ピンクのドライバー旋風は2週続けて、
スカッドミサイルを発射するだろうか…


11月11日火曜日
プロゴルファーが御殿場コースで公式練習をしています。

私は今シーズン、最後のお付き合い!??
ババワトソンが宿泊する御殿場ウエストへ行ってきました

IMG_1411.jpg
  (エントランス)

ババさん…
月曜に来日して、
原宿で超高額腕時計リシャールミルのイベントに参加して、
御殿場入り

スタート時間、10時17分
最終組の私達が閑散としたレストランを後にしようとした時に…
奥から大男が3人

よく見るとババさんではないかぁ~
たぶん午後からサラっとラウンドして、
水曜のプロアマも練習ラウンドでしょう

トーナメントでは、
この苛酷なスケジュールの選手に、
日本勢は抵抗してくれるのだろうか
ぜひとも注目ですね

IMG_1413.jpg
 (18番ホールをレストランから…)

実はこのウエストというコース、
けっこう好きなコースリストに入っています。

本コースよりも、こじんまりしているものの…
洋芝のフェアウエイもレイアウトも好きなんだなぁ~

IMG_1414.jpg

昼ごはんも美味しかったです[emoji:i-277
鴨せいろ蕎麦セットを頂きました

海抜高度が高いので…
朝晩は冷え込み、、山の色付きも素晴らしい趣だ

今朝は10℃

ゴルフのほうは良いスコアがでましたよ
距離が短かった事と…
グリーンが遅めで、
先週の大利根CCで打ちのめされたマインドのリハビリには十分だったかな(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメント&訪問ありがとうございます。


平日のゴルフ・・・・・うらやましい。

私は、20年ほど前レッスンプロに半年ほど習ったきりで、

最近はま~ったく行きません。

土日って、お高いんですもん。

ブログ初心者で、くだらないことを書いていますが、

よかったら、お時間のある時に遊びにきてください。

http://mini0129.blog.fc2.com/

Re: ミニーママさんへ

こんにちは!
今日は久しぶりに「お日様」を拝めましたv-10v-278

平日のゴルフv-224
行けない世の大半のお父様には失礼だと思いつつ…

土日の混雑
道路もゴルフ場も、、、
プレーフィまでもv-356
ストレス発散に出掛けて、ストレスを持ち帰るようなv-292

平日以外は考えられない感じ?


僕は30年近く勤め人の経験がありませんv-286
人生山有り谷ありを地で生きているのが
良い様な悪いような…
老後の保障も全く無くv-12

なんとかなるよ」的な

まるで日本のサイクルと順応していませんが、
今後とも宜しくお願いいたしま~すv-218v-17

ミニーママも機会があって、
ゴルフを再開できたらいいですねv-22
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ