アビーロード

 11月8日土曜
もう週末が来てしまった

完全にニンニク注射のおかげだろうか…
水曜に無理した老体も、
木曜~今日と、リバウンドは影を潜めました

当日は気力で無理が利いても、
ホントなら次の日から数日しんどいもんね~

注射だから抵抗があるとは思いますが、
疲れたときのここ一発!」にお勧めします

写真はイギリスのアビーロードスタジオ前。
説明不要ですが、
この角度の写真は見たことありますか

1107a.jpg


僕は初めてです

撮影現場でよく見る光景なんですが、
カメラを回す数秒前からアクション!!」
被写体は動き始めます

著作権が切れたからでしょうか…
お宝映像が次から次へと流出して、
ファンをタイムマシーンに導いてくれますね


木曜に渋谷の宇田川町へ行って、
イタリアン系ファミレスのサイゼリアへ入りました

平日なのに超満員。。。
ほぼ10代の若者。。。。

年金世代と10代の子供たちが、
一番お金を使う??
という都市伝説もまんざらじゃなさそうでした

路面店の花屋の店先

1107b.jpg

やっぱ色合いとディスプレイがお洒落だねぇ~

触発されて新製品をセールスするモチベーションが上がりました

水蘚(苔)のアートオブジェです
空気や太陽光線が無いところでも、
仮死状態でを持続します

1107c.jpg
 (幅220ミリ、基本Noメンテ)

太古の昔から生きながらえる生命の神秘ですね


競馬はGⅡ~GⅢウィークです
軽くいきましょう

土曜は若駒の2才戦。。。
京都の牝馬ファンタジーは、
レオパルディナ
ダノングラシアス
ムーンエクスプレス
ウインソワレ
ルアンジュ
ニューエディション


府中の牡馬京王杯は、
ニシノラッシュ
サフィロス
ワキノヒビキ
コウソクコーナー
ウォリアーズソウル

日曜の京都みやこS
ニホンピロアワーズ
ヴォーグトルネード
クリノスターオー
インカンテーション
ランウエイワルツ


府中アルゼンチン共和国杯
デスペラード
マイネルメダリスト
ラブリーデイ
スーパームーン
フェイムゲーム
クリールカイザー

Have A NiceDay 

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ