初めてのニンニク注射とGOLFにバレー

 11月5日水曜 長い1日だった
先週に行ったばかりのゴルフ
月イチゴルファーが週イチ???

先週は良いスコアも出たし、
忙しかったので練習無し

ただ夜からのレクレーションバレーの後に…
上手な人と学生が参加した第2部があったので、
欠席するわけにいかず

前日の夜に早寝敢行
寝る前ににんにく注射を試してみました

普通は疲れた後に打つもんだそうですが、
長い一日を乗り切る特効薬として期待

保険が利かない実費で2200円だけど…
高いユンケルを飲むより、
お得感もあり…
実感として、、はるかに効きましたヨ

血液に打つ濃い目の点滴と、
先生は例えていました(笑)
ブドウ糖なんかも良いんでしょうね


朝は寒かったっす

1105a.jpg
 (ロッカールームで着込む…)

朝食をとってから練習場へ

自分の事より、
河村さんのアドレスチェックを頼まれ写真撮影

1105b.jpg
 (後ろは年に1億円以上小遣いの使える大社長)

12日の太平洋マスターズプロアマ大会出場に向けて、
ナーバスな隆一さん
同じ牡牛座のO型なのに
ストイックさが半端ない

1105c.jpg
 (さすがアーティスト!?)

しかしゴルフ場のセッティングが、
もはや超マゾ 

12フィートと言うグリーンスピードは、
トーナメントレベル
上からは止まらないし…
横からの曲がりが想像も付かないレベルで切れる

午後から半袖にベスト着用で、
快適なラウンドも、
スコアは逆戻り(45.45)で90 

1105d.jpg

 (ショットは先週より良かったような感じなんですが…)

大利根カントリークラブ。。。。
まっ平らで広々として、
フェアウエイはフカフカなのに魔物が潜んでいる

1105e.jpg


驚いた事に、
ニンニク効果か???
前日の深い睡眠???

レクレーションバレーは手抜きして流したけど、
2部は自分でも驚くほど動けたなぁ

16日に練習試合をして、
24日に今シーズン最後のガチンコ試合に挑みます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

小遣い年1億っWWW
住んでらっしやる世界が違いますねWW

油断してると後で来ますよ~(笑)


Re:あっじぃさんへ‥

こんばんは!

僕も一緒にいて、
高価な時計やビジネスの話は
ちんぷんかんぷん?
ただ口を挟まずに、
違和感の無い距離感を保つのが上手いので、
呼ばれるのでしょう(笑)

ただエネルギービジネスで当たった会社は、
油田を掘り当てた人達みたいですね😅

大きな法人相手に電気を供給してるから、
東電がライバルと思いきや、
東電の株を相当数押さえているらしく、
原発が稼働して利益が増幅しても、
政府が見放して破綻しても、
その社長の会社は安泰みたいです😥

ただ天然で人柄がイイ人なので、
側近の重役に絵図を描かれて、
失脚する可能性は有ります💧

でも隠し財産はあるでしょうから、
一生食うには困らないんだろうな〜✨

あ〜羨ましい😜
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ