ハロウィ~ンと天皇賞

天皇賞
おかげさまで、、馬連と3連複をゲット

1102a.jpg

遅れてきた大器 「スピルバーグ 号が優勝
気持ちいいくらいのゴボウ抜きでした

1102b.jpg

このアップの景色を見ると…
これが府中!?」と言うほど、
木々は色づき美しかった

いぶし銀の北村騎手のGⅠ優勝も嬉しいね

1102e.jpg

贅沢を言わせてもらうと
3連単も獲れてたな

1102d.jpg

でも、、それが直感馬券師さん
儲ける事より「当てる事…」
読みどおりのレースになればなんだな(笑)

京都のメインも的中で、
日曜日は2打数2安打
土日で4打数3安打ですから大満足でした

1102c.jpg


金曜日の夜は参りました
月末の連休前…
渋谷と六本木では乱痴気ハロウィ~ン

1102f.jpg

これは歩道ではありません
立派な車道を歩行者が占拠
私の車も取り囲まれて身動きがとれず

お巡りさんもお手上げで、
機動隊が出動する始末

1102g.jpg
 (裏通りはいくらか静か??)

どうも世界から注目されている
ジャパニーズハロウイン」!?
大人も仮装ができるゾ系????
この時期に合わせて、海外からもアニメ御宅が押し寄せてくるみたいだ

1102h.jpg

でもよくよく観察してみると…
W杯で騒ぎを起こした渋谷の交差点と、
然程変わらないようにも見える

いわゆる
群集で大騒ぎができれば、
ツールはサッカーでもハロウインでも、、
何でも良さそうな感じ????

1102i.jpg

なんか溜まってるのかなぁ~


最近、ハマってるのが博多ラーメン 
これは渋谷の風龍
ぼくはバリカタが苦手だけどね

1102j.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本線的中お見事です!
3連複1000円ゲットはデカイですね^^

僕の本命エピファネイアはパドックの発汗で半分諦め
スタート出遅れでほぼ諦め
道中掛かり通しなのを見て完全に諦めましたw
それでも0.2差なんで、JCではもう一度狙うかもしれません。
福永じゃなければw

Re: カエルキックさんへ

 こんばんは!
福永騎手、なんか運気が下がり目ですよねv-12

エピファ
早熟系なんですかね??
このまま「善戦マン」で終わって欲しくないのですがv-17

JC 外人が乗ったらスイッチ入るかも知れませんねv-22

No title

おめでとうございます。
さすがでしたね。

本命が 入らない重賞が続いており、
G1しか参加しない さあんチャキじじとしては、
予想外ばかり。
次のエリ女は、さすがに これまでの流れに従い、
外しましょうかねぇ???

Re:さあんチャキじじさんへ

こんにちは!
いつも有難うございますv-22

やっぱ毎週やってる僕でもG1には力が入り、
1週間楽しめますヨwv-17

ただ相手が動物ですから、
テレビの予想家と新聞で書いてある情報に
どれだけフィルターをかけられるか頑張ってる感じですv-8

エリザベスは調教の映像を見てから考えますが、
ホエールキャプチャが勝負気配な気がしますv-64


コメダ珈琲で思い出しましたが、
珈琲って流行ってるんですかね??
コンビニが改装して「喫茶室」みたいな一角を作っているのが目立ちますネv-365
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ