ゴルフとワンコ

  10月28日(火曜)
グリップ交換後の初ラウンドへ行って来ました
最近のスコアの悪さに危機感を覚えて、
日曜と月曜に軽く練習

1027a.jpg

一生懸命頑張っていた頃から比べれば、
一夜漬けレベルだけど…
(日曜50球、月曜150球)
新グリップの感触はつかんだ感じでした

もちろんモチベーションは「アゲアゲ

女性が新しいバックと洋服でウインドウショッピングを楽しむ感じでしょうか…


コースは大利根CC
メンバーはRKと一緒

太平洋御殿場のプロアマ大会に向けて、
ラウンド数を増やし…
メーカー(キャロウエイ)からは、
社長直々に発売前のドライバーを支給されていました

1028a.jpg

レガシー815 
キャロウエイの場合、
日本製を秋に出し、
日本のメーカーと合わせた春には、
世界モデルを出します

特徴は、大型ヘッド(460cc)の割りにストレートフェイスで、
かなりのロースピン
向かい風にも心強いウエポンでした

ウエッヂもプロトタイプ

1028b.jpg

気持ちトップに入っても、
激スピンの激止まりでした

最近低迷していたスコアもV字回復
44.41 85がでました

練習をしたからか…
グリップを替えたからか???
私の場合、大きく右から左に曲がるミスショットが出るのですが、
昨日は影を潜め、
真っ直ぐ飛んでくれたので、
7000ヤードのバックティ+強風も問題ありませんでしたぁ~

帰り道は大渋滞

1028c.jpg
(常磐高速から首都高に入った辺り



疲れて帰ってくると、
チャメがゴミ箱から缶カラを探し出して

面白かったので録画して見ました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

スコアも上々、愛犬にも癒され良い一日でしたね~^^

Re:ジオヤーさんへ

こんにちは!
いつもありがとうございますv-22

最近チョコッと運気が上昇してきたような気がしますv-61
大好きな競馬に反映されるといいのですがv-8

No title

セベくん

チャメは夢中だね~。
くちを切らなかった?

缶詰をキコキコ開けていた時代に
うちの秋田犬が、蓋がついたままの缶を
そうやって舐めていたらしく
ベロを挟んでしまい
缶カラをぶら下げたままヒンヒン鳴いていました。
どうしても取ってやれなくて奮闘したのに
蓋をちょいと押したら外れました。

今は、パッ缶なので便利で安心ですね。

Re:飛花ぽんさんへ

こんにちはぁ!
いつもドモですv-290

缶切で開ける缶詰…
たぶん開ける時に人間が傷付くんでしょうね~v-356
めっきり見なくなりましたv-353

最近は驚くほど安全性に優れた缶になってるから
ワンコにも安心ですヨv-286

僕も子供の頃に
お皿を舐めて親に怒られましたけど、
ワンコの気持ちが分かるような(笑)v-294
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ