ピザの出前

10月23日木曜) 肌寒い日だったなぁ…
冷たい雨が気付けば上がっていて、
夜には無性にジャンクを体が欲して
シカゴピザの出前を頼んだ

1023_20141023224819170.jpg

前からこんなに小さかったっけ
頼む時はクアトロって、
4種類の混ぜこぜをお願いするんだけど…

クリスピーのサイズだと「オヤツ」だね(笑)


今日のニュースで、
笑ったというか…呆れたのは
宮沢新大臣
SMスナックに政治資金支出 

本人は私は行っていないから…」
って言ってるけど、
そういう問題じゃないよね

たかだか18000円をポケットマネーで払えば、
変態だって仕事ができれば文句無いのに…
税金で払う神経が非常識だろ

テレビのレポーターが、
そのスナックに突撃取材

経営者曰く…
こう云うお店は、そう云う趣味の方は来ないんですよw」
一般的な普通の人が来ます」って
って、、、こう云うダ?ああ云うダ??

要するに、
宮沢氏はSM趣味じゃないって弁明しながら、
宮沢さんは来店していないって断言した

そんな店で名詞を切る馬鹿いないし…
ああいう特徴の無い顔を1回で覚えられるか

記憶に無いだったら辻褄が合うけど…

2年も前の話を、
明確にヘンに話を合わせると、
逆に怪しいんだよ
先回りして口止めしたとしか思われないし

もう消費税を10%にする計算で、
議員のボーナスも給料も増やしてるけど…

こういい加減に使う資金は、
減額したほうがイイんじゃないかい?????

とウチのJULAも申しております

1023jura.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うん。Julaちゃんの言う通り~i-228

就任後すぐに、こんな話しが出るなんて
もう、ええかげんにして欲しいですよね

消費税を上げる前に、
削るところはもっとあるはず・・・i-227


Re:Switch-On さんへ…

お疲れ様です!v-291
今夜もv-276冷えまんなぁ~v-356

自分の小遣いで、
好きなトコに行って、
迷惑かけなきゃ「変わった趣味」を持っていても、
まったく気にならないんだけどv-8

往生際の悪い言い訳に腹が立ちますよwv-293
あの人たちの立場だと
いけね!!忘れてたぁ、、申し訳ない、、大臣辞めます!!」
って言えないんですかねv-362

そうすれば武士の情けで、
傷口に塩を塗るような事はしないのに…

けっこう景気「ドツボ」だと思うんですけど、
なんかしらの屁理屈付けて上げるんだろうなぁ~
v-61消費税。。。。

No title

変態だって仕事ができれば文句無いのに・・・
セベくん、名言だよ!

こんな店に、そんな趣味の方は来ない?
じゃあ、ガチな変態はどこへ行くん?
だから宮沢さんは行ってないん?
ふへ~~~~!

No title

ちょっと表を歩きにくくなるニュースですねww
そんなはした額で、なんという失態・・・

あ、リンクありがとうございます!
もう今度こそ本当に変えません!!!

Re: 飛花ぽんさんへ

こんばんはぁ~
いつも有難うございますv-22

「秘書がやった、私は知らない」
監督責任の法律を作ったほうがいいですよねv-293
聞き飽きたセリフだけど、いいかげん頭にくるよ(笑)v-217

オリンピック対策に
10歳の子供に銃を撃たせる法案は一瞬で可決して…
自分の首を絞める法案はいつになっても作らないもんねv-16v-356

困ったもんだv-355

Re: たらこさんへ

こんばんわ~v-280

v-275ゲイバーに行くのと訳が違いますからねv-356
シャレにならないよなぁ~v-356

でも通ってるお客さん、
意外と宮沢みたいなタイプが多いかもよ(笑)v-8
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ