男子の武勇伝と女子の武勇伝!??

 10月17日(金)
お早うございます!!

疲労困憊…
微熱継続…

ピリっとしません

なぜなら、
月曜⇒水泳大会
火曜⇒発熱ダウン
水曜⇒バレーボール
木曜⇒ゴルフ

ゴルフにご一緒したサッカー元日本代表の話を書こうと思いましたが、
次回にして…

ちょっとインパクトのあるお題を


昨夜、体がジャンク系フードを欲しがり、
超久しぶりにマックへ寄りました

mac1016.jpg

新メニューのイカスミバーガーセットと、
腹の足しにもならないのでチキンクリスプも追加

ノートパソコンを開き、周囲を見回すと…
右側に男子4名(推定21~2歳)
左側に女子2名(同じ年代?)

面白そうな話をしていたので、
耳をダンボニすると(笑)

比較すると面白い武勇伝の数々…

まず「ガキだなぁ~本当オバカ」と思える男子の会話

要は「俺って凄いんだぜぇ~」系なんですが、
バイクで危険なコーナーを擦り抜けた自慢から、
こけて大怪我した自慢??
違反で大金を払った自慢を、
4人がどんどん被せてビッグマウスに
笑ったのは途中から自分じゃなくて「友達」の話を持ち出す始末

女子はと言うと…
痴漢をされても嫌と言えない小心女子と、
何回も駅員に突き出した豪傑女子の会話。。。。

小心者「触られているときに声を出せずに睨むんだけど、
それって無意味???」云々…
豪傑「当たり前じゃない!変態はソレをもっとやって!って受け取るんだよw」
「私なんか、触ってんじゃねぇよ!!」って怒鳴れるよw
それで申し訳なさそうに下向けば許すし…
ニヤニヤって笑うジジイが居るんだよねぇ

悪びれない奴は次の駅で降ろして駅員に突き出す

小心者「絶対にできない~」

とココからはエスカレートして触られ放題の経験談(小心者)と、
豪傑の突き出した駅員の対応にムカついて喧嘩した話の応酬(笑)

聞いていてオレもムカついたけど(爆笑)
朝の通勤時の駅員さんって、
「面倒を持ち込むなよw」
みたいに「2人で話し合って警察は呼ばないように穏便に
なんて馬鹿もいるんだね

あと小心者も
ソコまで触られて(秘部まで)大声出さないから、
痴漢が絶えない理由もあるなぁ~と、、

開いたノートパソコン、、、
何しようと思ったんだっけ
と時間がワープした一時でした


Have A Nice Day !!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スゴいスケジュール!

ゴルフは接待ですか?

奥さま大変そうな感じでしたけど大丈夫なのかな

勘違いだったらご免なさい 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

re.miyazakipointさんへ

こんばんは、コメントありがとうございます。
短い文章なので、コメントの真意が分かりかねますが、

ゴルフは接待というより、
『太鼓持ち』役での参加です。

うちの奥さんは
ゴルフやりません。
何かの間違いではないでしょうか?

No title

セベくん、やりすぎ~!
そりゃ~疲れるわ!
プールで風邪ひいた後に
バレーとゴルフ!
ちったぁ、休みんさい。

開いたパソコンより
面白い生情報が入って面白かったね。

「触ってんじゃねぇよ!!」
言ってみたいわ。
誰も触りに来んけれどね。

Re:飛花ぽんさんへ

こんばんは!v-280
ご心配かけてスミマセンv-356

未だ体調が戻らず、
今日は銀杏を50個食べましたヨv-8

風邪薬が効かなくなったのも「歳だねぇ~」v-292


最近の若い子は「キレ上手」!?
僕らは「我慢」だけだったから、
「触ってんじゃねぇよ!!」って叫べるのは羨ましいよねv-353

No title

元気良すぎですWWWW

というか無理して大丈夫ですか????

Re:あっじぃさんへ

こんにちは!v-278

元気すぎのリバウンドと言うか…
残った疲労は「倍返し」どこじゃなかったですv-12

まだ今日も体に「」が入らず、、ダラダラしてますよwv-8

明日からまた頑張らなきゃv-356

No title

人間ウォッチ私も大好きです!
格好の狩り場な満員電車でイヤホンしてる人の気持ちが分からないw
マックも面白いですよね~
私もイカスミバーガー食べに行ってこようかな!

Re:たらこ

こんばんはぁ~v-354
イヤホン野郎」(笑)
気持ちが分からないと言うより…
存在が邪魔に感じますv-293

外界と遮断した世界で生きてるよねv-356

マックで店員が、
「◎◎番でお待ちのお客様~」って呼ばれてるのに、
なかなか取りに来なかったし…

イカスミ
フライドオニオンが入っているんだけど、
香りがチーズの濃厚さとマッチして
これぞジャンク!!」

コレステロール増幅にもってこいですよwv-8
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ