ヤマザキナビスコ杯とマスターズ水泳大会

 実は今週、、、仕事が2割減
なんか凄くサボってる感じ

10月13日祭日
毎年楽しみにしている水泳大会にエントリーしている。。。
練習がMUST条件なんだけど、月曜(6日)に泳いだだけ

昨日はバレーボールだったから、
今夜は泳いでるはず

だけどねぇ~
なんなんだろw

サッカーのテレビ観戦を秤にかけて、
テレビが圧勝

という訳でヤマザキナビスコ杯」 準決勝
ガンバVSフロンターレ1stレグを見た

1009a.png


ACLの準決勝、
ウエスタンシドニーとFCソウルのガチンコを見た後に、
何だか「肩透かし?」
勝利への執念なんて言葉は使いたくないけど…
伝わってくるものはなかったなぁ~

1009b.jpg

土曜日は神奈川県の大山でライブ観戦
大山石尊芸術祭 ←クリック
久しぶりの野外コンサートだ

日曜は競馬
毎日王冠というGⅡのレースですが、
秋の天皇賞の前哨戦

今のところスピルバーグから行こうと思ってます
天気しだいだけどね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

セベくん
よくチケットがとれましたね!

Re:飛花ぽんさんへ

こんにちは!
v-278台風一過でイイ天気になりました。

河村さん、
実は15年来の友達で、
ソロのライブは90%観てるんだv-353

明後日もゴルフにご一緒しますv-224
とても良い方ですよv-218v-208
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ