ヤンキースタジアム「劇的なエンディング」

 最近「持ってる男」…
なんて言葉を良く耳にする

実力プラス「α」の運と言うのでしょうか…
理屈やセオリーで語れない瞬間

2014年9月25日(現地時間)
MR.ヤンキース
ヤンキースタジアムでは、
デレクジーター選手の引退試合だった。
(公式戦の)

興行的にはもう一度くらい見れるかもしれませんが、
優勝戦線から退いたニューヨーカーを歓喜させるには
ふさわしい舞台が整った

先発は黒田
スタンドには豪華な著名人

ドラマの始まりは、
9回の表、
この回が無難に終了すれば、
黒田投手に「勝ち」が付き…
引退試合を「勝利」という絶好の贈り物を用意できた

しかし、、、敵も然る者、、、、
同点ホームランを叩き込み
振り出しへ…

そして9回の裏、
主役に打席が廻ってくるのです

1アウト、ランナー2塁、サヨナラのチャンス

0926a.jpg

その日は4打席1安打…
5打席目に絶好の舞台が訪れた

0926b.jpg

地球上のメジャーリーグファンの願いが1点に注がれる。
ココで決めろ!!!!!」

プレッシャーはピッチャーだったろうね
1塁は空いているけど、
フォアボールを出したら、
一生ヒール悪役

直球しかない場面

0926c.jpg

渾身の1投を、魂を込めたジーターの1振りが仕留める
踏み込んだ左足から放たれた打球は、
見事にライト前へ

2塁ランナーは帰ってこれるか
ライトの返球も見事で、
ホームベース上はクロスプレーでしたが、
見事にランナーもタッチをすり抜け「サヨナラ勝ちぃ~」

試合後はエンターテーメント界の、
MR.ニューヨーカー
フランクシナトラの名曲が流れ、
ヤンキースの全選手との抱擁。。。。。

0926d.jpg
 (背中はイチロー選手)

凄ぇ~、、とか、、、
驚嘆という息しか、
口から出てきませんでした

素晴らしい感動をありがとう!
お疲れさまDジーター選手

今日(土曜)が、これから太平洋の御殿場
VISAプロアマ大会の練習に付き合います。

明日は横浜三ツ沢で、
バレーのシニア大会

競馬どこじゃないスケジュールです(笑)
神戸新聞杯を買うけどネ
ウインフルブルーム
トーセンスターダム
ワンアンドオンリー
△ハギノハイブリッド
△サトノアラジン


馬連と3連複のボックスで

オールカマーマイネルメダリストと、
サトノノブレスアロマティコ辺りかな…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジーターは、やはり真のスーパースターでしたね

それに引きかえ、A.ロッドはWWW

Re: ジーター

あっじぃさん、こんばんは!v-280
ジーターもマライやキャリーと浮名を流したくらいで、
Aロッドみたいに薬物系に行かなかったし…
ステロイドの人たちは皆、最後は惨めでしたねv-292v-356
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ