表参道~原宿、、、夜のウインドウショッピング??

 9月19日(金曜)
思わず立ち止まったのが、
表参道 「MONCLER 
おフランス発、ダウンジャケットで有名です

moncler1.jpg

映画のセットのような、
スチール製のオブジェスフインクス」??
シルバーとブラックだけの重い空間

普段は向かいのプラダカルティエに目が向くストリートだけど
夏の間は何を売っていたのか記憶に無し

9月にして真冬の雰囲気に驚きました

moncler2.jpg

スキー場で
意外とカッコいいんだよね

しかし、、
敷居が高そうで、
入りにくそうなのがブランドショップのいいところ

__ 4

逆に「入りやすさ」では、
原宿駅前のGAP

グレードが違いすぎますね(笑)

gap.jpg


さてさて、、、競馬
GⅠの香りがソコまで来ましたよぉ~

今週は中山競馬場の改修につき、
新潟で菊花賞トライアル
第68回 セントライト記念 GⅡ 
イスラボニータは3着を外さないだろうね
 3連複の軸で。。。

ワールドインパクト
トゥザワールド
が、フォーメーションの2段目。。。

3段めに
△ショウナンラグーン
△ステファノス
△デルカイザー
△クラリティシティー

阪神 秋華賞トライアル
第32回 ローズステークス GⅡ
ブランネージュ
(秋山騎手がインから抜けてくる)
レッドリベール
(この馬強い!)
ヌーヴォレコルト
(コケるならオークス馬?)
ダンツキャンサー
(怖いよ、藤田の逃げ残り)

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ