マイブーム

9月18日(木曜)
だいぶ風が秋の気配だ

気持ちよく歩道を歩いていると…
後ろから自転車に追突されました

痛ぇなコノヤロー
っと怒鳴りたい気持ちで振り返ると女性だった

すいませんの一言もなく、
ガムを噛んでヘッドホンをしている女に
(見た感じ25~6?)

ジェスチャーを交えて、
気をつけてくれ…」と諭したつもりが、
逆ギレされる。
邪魔なんだよw!!」
と幼稚に叫ぶ

みなさんならどうします????
我を失いそうになるのを堪えるのが精一杯

手は出せないし、
怒鳴りあったらバカみたいだし

こういうタイプ、
女性に多いと思うのは僕だけだろうか



さてさて気分を変えてマイブーム
夜遅く弁当屋さんで買う値引き商品

0918c.jpg

オリジン弁当。。。。
全国展開されているのでしょうか??
東京~神奈川では良く見かけます

注文を受けてから作る弁当の他にある、
造り置きした惣菜」「おにぎりが美味しいんです
それが50円引きだったり半額になるのだから、
ホカホカに拘らない私には「超ウレシぃ~

あとはノンアルコールビア

0918b.jpg

家では飲みませんが、
車で入った飲食店では良く飲みます

ずいぶん改良されてきましたが、
まだ薄い??
バドワイザーのLightを想像していただけると分かると思いますが、
エビス好きには「もうちょっと」ダネ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サワダケンジ、やればよかったのに!!(笑

マイブーム

先日、珍しくノンアルコールビール
「オールフリー」飲んだ!

初めて飲んだオールフリーだったが・・・
ワカラン~どれもこれも・・・?

プリン体0はどれもこれも全部マズイ!不味い!
それから比べたらまだマシかな~???

エビス最高♪

僕もエビス派ですが、一度濃い味に慣れると何を飲んでも物足りなくなるので困ります。
昔、キリンビールが大正だったか昭和初期だったかの頃の製法で作ったビールを非売品で配っていましたが、非常に濃厚な味で印象的でした。

No title

そーいうアホは
ぶっ飛ばしたらダメなんですかね(笑)

直感馬券師さん、大人です(爆)

amamian3さんへ

こんばんは!v-17
研二沢田っすかぁ~??
いまいちギャグが認識できませんでしたv-12

「空を飛ぶ~街が飛ぶ~」v-342

スンマセン!!v-356

Reエビス最高!

marysbutlerさん、こんばんはv-280

その「非売品」
プレミアを付けても売って欲しいですねv-275

僕は贅沢を言えば、
エビスの「黒ビール」も混ぜて飲むことがありますv-290
口の中に残る「苦味」は、
スーパードライには出せませんねv-356

ノンアルコールで苦いの出ませんかねぇ~v-353

Re.マイブーム

銭右衛門さん、こんばんはv-354

プリン体「ゼロ」は有り得ませんねぇ~
美味しいものと「健康」、
二兎追えないんじゃないかな~v-292

美味しいモノを頂くときには、
運動して先にカロリーを消費するようにしてるんだv-275

コーヒーに入れる砂糖のノンカロリーも不味いですよねv-356

あっじぃさんへ

 こんばんは! いつも有難うございますv-290

ブっ飛ばしたら2泊3日の旅と、
100万単位の請求書が届きますよ(爆笑)

このバカタレは単なるアホだったかもしれないけど、
満員電車等に出没する「煽りオヤジ」には気を付けましょうv-356

散々ゴロ巻いて、
1発見舞わせた瞬間「助けて~殺される~」と叫びますからv-12

なんかヘンな世の中ですねv-40
ドライブレコーダーを付けなきゃ運転できない時代ですv-292

No title

そんな女の子には手は出せない
でもガツンと言っちゃいたいよなぁ・・・
う~ん 僕だったらハリセン一発おみまいするでしょう (^_^;)

オリジンよく利用しますよ
この時期だと カキフライ弁当よく買いますしね
ドライゼロ  少しましになりましたね~ 
車の時はよく飲みますよ!

No title

ケツやぶけてるけど??
ってウソ言って立ち去ります!!!

No title

先日、我家もありましたよ~
チャリの男2人のうち1人が、アヤッペの前でこけて
「私が気を付けろよ」っと言ったら
邪魔なんだよ~
もう一人の男は、さかんに謝って・・・
こけた男、カッコ悪くてツイツイだったのかな~?
親の躾が悪いのかな・・・

Re:Bongoさんへ

こんばんは!v-354

自分が老けたせいか…
自分の若い頃を棚に上げて(笑)
 
見過ごし相手にしないほうがベターか??
草の根運動を展開するべきか??
悩みに悩みますv-356

若さゆえの「破天荒」や「アウトロー」には文句が無いんだけど、
人に対する「無礼」「良識」に敏感になる今日この頃v-292

ノンアルコールビールが美味しくなれば言う事無し??v-8

Re:itm.takaさんへ

イイですねぇ~ウケますv-218v-17

って言っても、、、
その時は考え付かなかったなぁ~v-12

口の減らない女で、
機関銃のように「独り言」のような「罵声」を
瞬間的に浴びせてきましたから…

けっこう男の子は、
下から諭すと
意外と理解しあえるんですけどねぇ~v-292

女は難しいやv-356

Re:ラムぱぱへ

こんばんわ~v-280

時代が変わった…」って言えば、一言で終わっちゃうけど、
普通、人にぶつかったり、ヒヤっとさせたら
「すいません!大丈夫ですかぁ??」
って声を掛ければ丸(円)く収まるのに、、、、

たったそれだけが言えないニッポンってv-356
ちょっと虚しくなりますねv-12

あれ!?

♪ 聞き分けのない女のほほを ♪
♪ ひとつ二つ張りまわして ♪
ですよ(大笑!!!

No title

聞き分けのない女のほほを~♪だったん?
勝手にしやがれ!かと思った~!

文句言ったら
【カサブタだらけのダンディ】になっちゃうよ~。

沢田研二

amamian3さん、
やっと「喉のつかえが取れました」(笑)
超納得ですv-8

今の「ゆとり世代?」
親や学校で叩かれた事が無い子か…
虐待されてた??

ちょうどよい「」を知らないんだろうなぁ~v-12

飛花ぽんさんへ

お早うございます!v-281

沢田さん、
ヒット曲が多いから、
僕も「勝手にしやがれ」「危険な2人」「トキオ」…
色々想像をめぐらせましたが、
「カサブランカ」は消えていましたv-356

当事の振り付け、
前妻のピ^ナッツさん?
が全て考えていたそうですねv-353

別れてから調子悪い??v-292

こんにちわー

何時も読み逃げ&ポチ逃げをしてました
本当に申し訳ございません_(._.)_

昨日はコメント頂いてありがとうございました。
コメレス…少し訳ありで出来ませんけど
ちゃんと読ませて頂いております。

これからもヨロシクお願いします。

Re: こんにちわー

モニモユさん、こんばんは!v-280

逆にお気を使わせたようでスミマセンでしたv-356
お互いに自分のペースで気楽に行きましょうv-353

今後ともどおぞよろしくお願いいたしま~すv-290v-286v-22

No title

追いかけてはり倒しますw
ってのは嘘だけど、慰謝料取ります!ってもっとひどいww
そういうバカは、痛い目に合わないといけないんですよ~
人にチャリぶつけて邪魔とか、小学生でも言わないと思います。
最近私も免許もう返せよっていう爺さんに嫌な思いさせられたので、思い出してむかつきましたw

Re:たらこさんへ

おっはぁ~

僕だけじゃなくて、
みんな嫌な思いをしてるんですね。。。。

過失とか「間違い」は誰にでもあって、
「ごめんなさい!」って心をこめた言葉ひとつで解決できるのに、
なんで人間関係が希薄になっちゃったんだろうね。

救急車や消防車がサイレン鳴らしても無視だもんなぁ~

「明日はわが身」って思いたいネ!
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ