ワンコの笑える動画「第2弾」!!

先日のオシッコシリーズに続き…

飢えた我が家のお恥ずかしい映像を

最初はお座り待て!」も対応しましたが、
今では「まっしぐら!!」

おじさんも「ササミジャーキー」をポケットに忍ばせておいてくれます

向こうのワンちゃんは
!?久しぶり~」って感じなのになぁ、、、
無視????

今回は音楽を入れてみました

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ^^

凄く嬉しそうですね
尻尾ブンブン可愛い~♪
オヤツは楽しみですよね☆
柴ワンちゃんもお友達に会えて
嬉しそうですね(^-^)

No title

こんにちわ~

やはり、俊介君を通り過ぎ、パパさんに一直線でしたね~。
パパさんのポケットにはいったい何本のジャーキーが入っていたんでしょう(笑)

Re: No title

あめしすとさん、こんばんは!v-280
尻尾の旋回、気付きました?(笑)

実は大袈裟に言うと、後ろに気流がおきてるんですよwv-355

多頭飼いだと、ついつい愛情が分散しちゃうから、
外で会うワンちゃんやオジサンとの出会いを楽しみにしてるんだv-291

僕がカナ??(笑)v-8

Re:riboniさんへ

こんばんは~v-286

ずうずうしいかな??
と思いつつ、甘えさせてもらってますv-290

おじさんも独り住まい?だと思うんですが…
あれだけスっ飛んで来て、喜んでくれると
「まんざら」じゃないみたいですv-8

驚くのは俊介君が穏やかな事v-356
普通は自分のパパを占拠されると「ヤキモチ」焼きますよねv-356

No title

こんばんは。
みんなでシッポブンブン可愛いですね〜(^^)/
俊介くんのパパさんもニコニコ。
横断歩道を渡る前からシッポブンブン、
そんなに喜んでもらえたら私も沢山オヤツあげちゃいそう(笑)

Re:メルママさんへ

こんばんは~
いつも有難うございます。

俊介くんのパパさん、
僕と会わない時は
「放置されたワンコ」を門越しに激励しつつ、
オヤツをあげてるんですよ~

遠目で見ちゃった…

庭でリードにつないでないから?
散歩もしてないワンちゃんがいっぱいいて、
サンタクロースみたいです(笑)

こんばんわ☆”

ああ、面白かった!

俊介君、圧倒されていましたね(笑)
(特にチャメ嬢に・笑)

ブラッキー君も圧倒されていたのかな?
最初、いないのかと思っちゃった^^”

不思議なポケットですね♪

うちの子たちも卑しいから、もし俊介君のパパに走りよったら、
襲っているみたいに見えちゃうかな?

「オシッコシリーズ」匂いがしてきた^^”

み~んな、生き生きしてますね♪

Re: こんばんわ☆”

 アイリ~ンまま「お早うございます!」v-281

笑えたでしょwwwv-8

俊介ぱぱのポケット、
ウチだけじゃなくて、
放置プレーの可哀想なワンちゃんの激励にも使ってるんですよv-286

ストレスが溜まって
吠えっぱなしのワンちゃんも手名付けてるんだ(笑)

俊介君はパパに似て穏やかですねv-353
不思議と飼い主と似ますねv-8
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ