菊花賞総括

 陽が落ちてが降ってきました…

は、結果的に言って15点購入、配当が21倍だったから少しだけプラスでした
土曜の富士Sのマイナスと合わせてチャラ
ビッグウイークが良く見えたので6頭目に加えました。
トウカイメロディは痩せて疲れている様子。。。
ゲシュタルト細江順子さんが押していたので削除
細江さん…
最近は色気づいていてが冴えないんですよ
今日もの毛艶を聞かれて、、
小池鉄平さんの肌がきれいで、、どっちを見たらいいか?」って…
バラエティキャラじゃないはず(笑)

 しかし、、
昨夜の深夜番組で(フジのモロバラエティ
小森純子さん?だっけな…
サッカーのワールドカップの決勝戦の勝敗と得点を当てた女性
お笑いの人が紹介してたから、話半分に見ていたけど…
本命対抗でバッチリ当たってたなぁ
ビッグウイークが◎だったし
 
 で彼女…
競馬はド素人で、新聞も殆ど読まずに直感らしい…
私の看板を奪われてしまうぜぇ
最近、、この2週は新聞を読みすぎた事を反省させられます。。。

G1になると「当てたい」っていう気持ちが強くなりすぎるのかも知れませんね
天皇賞直感決め打ちに徹する決意で、夕食に出かけてきます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ