TOKYO MX TV

 普段はあまり目にする局ではないのですが…
ソフトバンクの影響でしょうか?
野球中継も見れます。

パリーグの天王山とも言えるのでしょう、
ホークスVSバッファローズ

0902.jpg

私の野球感としては、
ジャイアンツVSタイガースより、
はるかに面白い

甲子園にいくと、
多少雰囲気が出るんですが、
野球の内容はパリーグだね

大リーグほどじゃないけど、
打者とピッチャーが勝負してる??
インコースの配球が多く、
ムダ球が少ない。
直球も多い

ましてや首位攻防となれば尚更ヒートアップ
東京のテレビ局で福岡と兵庫の試合に、
若干の違和感があるけど…
ま、イイネ

見ていて、
野球とは若干脱線するけど、
人種がどうとか?」って話

先日もマリノスが制裁金を課せられましたが、
いまだにバナナ?????

野球はその点仄々(ほのぼの)してる?」

思ったのは、
ソフトバンク戦が韓国にも放送されているらしいけど、
イデホの応援に盛り上がる福岡ドームを、
もっと韓国に告知して、
日本の解説やアナウンスを直訳して字幕に流すとか…
韓国のアナウンサーが現場の雰囲気をストレートに話せば、

日韓友好にも繋がるんじゃないかな
スポーツの力は大きいぞぉぉぉ~

このバックネットの広告は見せたくないけどね(笑)
誰の趣味だ!??

0902b.jpg


今日はこれからゴルフ、、
大利根カントリークラブです




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゴルフやってますかー?
福岡は朝から雨で、洗濯すらできませんw

イデホ選手の応援、日本人すごく温かいですよね~
まあ足は遅そうだけど、打席にたったら絶対1塁に出るという高いアベレージを見せてくれたイデホに、私の応援の声も大きくなりましたよ~
あ、足が遅そうってのが余計?w

応援席にも、韓国人が増えてらしいですね~
日韓友好につながれば良いですね。

たらこサンへ。

ゴルフ、やって来ましたよ〜
絶好のゴルフ日和☀️
内容は‥
ま、イイか(笑)

今夜のヤフードームも、
エース対決で盛り上がりましたね〜

イデホ
体の割に器用で、
ホームランより勝負強さと柔らかさが有りますね👍

国籍抜きで応援する、
日本人を素直に観て欲しいよ‥
韓国でね😃

こんにちは

この試合はテレビで見てました(^_^)

わたしはアンチ巨人のドラゴンズファンなのですが、東京で中日戦は巨人との試合しかほぼ放送しないので、極端に没入して精神的にきつくなることが多々なので、新聞で読むだけにしてます。

純粋にプレーだけを鑑賞するなら、やっぱり地方局のパ・リーグ放送のほうが気楽に見られますね。

今日の首位攻防三連戦の決着も楽しみです。麦茶片手に見ようと思ってます(^_^)

No title

こんばんは!
ブログにコメもらったやつ、おきてがみ復活してるって入ってたので、認証できませんでした~
せっかく書いてくれたのに、びびりですみません!                                   
私のおきてがみ、ちょっとスプリクトをいじくりまして、おきてがみでログインしている人にしか見えないように改変してるんですよ~
なので、置き手紙やってない人には、あれは見えてないんですw
ブログ村がおきてがみのアカウント取得してログインしてたらバレバレなんですけど、そうでなければ普通の人からは見えないはず。
まあHTML要素を見れる人だったら、私があそこにおきてがみ置いてるのはバレバレなんですけどねw

たぶん、おきてがみやってない人が、私にライバル視して、ブログ村に通報したんじゃないかなーって思って・・
もしまたブログ村がおかしくなったら、また外すかもだけど、とりあえずはあれで様子見してみます~

私アフィリエイトばりばりの怪しげな人は、無視して行かないですよ~
何もされてないのに、いきいなり二度と訪問しないグループに移動ですw
訪問先は30件ぐらいに絞って、普通に交流したいブログにだけお邪魔するようにしてます!

Re: こんにちは

ポールブリッツさん、
こんばんは!
コメント有難うございましたv-290

私も「アンチ巨人」暦45年です(笑)

それもジャイアンツ戦を良く見て、
負けると喜ぶ「変態?」でもありますv-8

ドラゴンズ、
古くは谷沢さん、大島さんが中心で、
小松辰夫さん牛島さんが入団した頃応援していました。
平野謙さんも好きだったなぁ~

ちょっと今のドラゴンズ…
兼任監督が微妙ですv-12

Re:たらこさんへ

こんばんは~v-280

なるほどぉ~
たかがブログでも、奥が深いですねぇ~v-356

僕は操作方法も、
もっとこうできれば??
とか…

せめてオリジナルの表紙を作りたいです(笑)

たぶん「裏技」ってたくさんあるんでしょうねぇ~v-292
スマホの料金の件でも、

「神」って崇拝したもんなv-17

と、今はブログ更新に追われる日々です(笑)
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ