Jリーグの活性と日本のメディア

 8月も終わりを告げて、
テレビ業界は後期へシフトチェンジ…
24時間テレビやスポット特集が目立った日曜日。

テレ朝、夜の未解決事件云々…」は面白かった
というか…
独自のスクープ性に拍手を送りたい

普段のニュース
スポーツでも政治でも、
使う映像は同じだし、
話す内容もどの局も一緒

事件が起きたときだけ盛大に報道するニュースも、
経過や結末を私たちがする術も無い

番組はこんな事件もあったなぁ~」と思い出したり、
結末(事項成立とか…)が驚愕する。

一番印象的だったのは国松長官狙撃事件
あるデスクが19年も追いかけていました
驚いた!!」としか、言いようがなかったヨw

 

さてさて、、、
サッカー界はアギーレ新監督を招聘し、
2018年のワールドカップに船出をします

代表選出がフラットになった事により、
活気ついたのがJリーグ
贔屓目抜きに見てくれる」という思いが、
選手たちのモチベーションを上げ、
おのずとプレーに迫力が出てきました

7日(日曜日)
等々力競技場で、川崎VSセレッソを観戦してきます
興味は生フォルラン
下位に低迷するセレッソですが、
普段目にすることが無い西のチームに注目です


昨日(日曜)は東京駅に行ってきました。
普段、丸の内に通勤している方には
見飽きた風景かも知れませんが…
なんか魅力的でした

tokyo3.jpg

tokyo2.jpg

tokyo1.jpg

tokyo4.jpg

tokyo5.jpg

三菱第一美術館東京駅新丸の内ビルまで歩きました。。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
未解決事件・・・この手の番組かなり好きです
最近めっきり少なくなったのは
やはり視聴率がネックなんでしょうが
たまには 制作サイドもトライしても良いんじゃないでしょうかね・・・
等々力参戦ですか(^_^)/
不振のセレッソ(また監督変わりましたっけ?)
原因は何なんでしょうね~しっかり見てきてください
ご報告待ってます!
ベルマーレノのうちの坊主は なかなか出場機会に恵まれませんが
本人は へこたれてませんね (^_^;)
もともと寡黙で職人気質な選手なので
本音は全く出しませんが そんな気がします
もしも見る機会があったなら応援お願いしますね

Re:Bongoパパさんへ

こんばんは!
未解決事件…
最近つくづく増えているんだなぁ~と痛感しました。
警察も「威信」とか「秘密捜査」から「公開」して、
国民全体で「悪」を追い込む時代が来ているのかな~とも思いました。
そういう事への税金投入にケチつける人はいないでしょうv-290

ベルマーレ
連戦連勝なのもネックですねv-356
たぶん指揮官は「ゲン」も担ぐでしょうし…
調子が上がった選手を使う余裕が無いかもしれませんv-292

僕が今思っているは、
このまま爆勝し続けて、
J1の舞台でスケジュールがタイトになったり、
「連敗」という日も来るでしょうv-12

その時に選手層の厚みだったり…
控えに甘んじている選手の逆襲が見れるのかな…
と見立てておりますv-17

なので「その日」のために、
怪我をとことん注意して、
コンディションを維持して欲しいと切に願っていますv-218
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ